体調が芳しくないようです^^;

こんばんは、広報シブヤです。

えー告知します。

12月01日からB棟1階で写真展を行います。

すでにポスターでも告知しておりますが、学生のかたはよく通るところに貼っていきますのでもしよければゆっくり見ていって下さい。

またなにか写真で不都合な点等ありましたらアルバム委員会まで連絡ください。



ここから雑記w

今日不覚にもコタツで寝てしまい、頭が痛くなってしまった。

なんてゆうかあの誘惑には勝てない気がする^^;

えーくれぐれもコタツで寝るときは気をつけましょうwww


ふぅ今日はもう休んで体力回復を図りたいと思う。

ではここ最近 昼、一緒な山田に次回なが〜い日記をおねがいしようかな〜