ほんと、どうするのだろうね。

どうも、鼻水が止まらない山田です。

病気です、SICKです、風邪です。

たまに頭がぼ〜とする時があり、人との会話中に軽くぼ〜としてしまい大変迷惑な事ばかり。

運転中とかたまにヤヴァイんだよねぇ。

ヤヴァイといえば、最近本当に昼の時間に俺と渋谷しかいないのだ。

俺ら3年だべ、来年は昼の時間誰もいなくなるのかなぁ。

とか思ったりする。

ちなみに渋谷とは本当にどうでもいい話をして、生とか森下が来ると「珍しい」とか言っちゃったり。

ツレと有限の昼休みを過ごすのは確かに大事だしいい思い出になるかもしれないけど、委員会の方は誰かがいるからいいや精神でいたらヤヴァイと思う。

まぁ、優先順位は人それぞれだから何とも言えないけどね。

役職の仕事も大事だけど役職の仕事だけやればいいとかそんな事ではいけないんじゃないのかなぁ?

とか内心思っています。

今年は全体的に練習写真を撮影している人が少ないのもぶっちゃけ不安です。

自分の代の卒業アルバムが不安になったりする。

卒業生の大切な思い出のアルバム写真が台無しだったら俺は泣くね。

去年の写真の方が質が良かったと誰かに言われたら俺は凹むのでたまにパシャリと撮っているけど何か最近構図に納得がいかなくて写真を撮るとイライラするから控えているけどやっぱり自分の腕は落としたくないな。

まぁ、4年になっても俺はたまにカメラを借りてスナップ写真を撮ってアルバムに載せたりするんだろうなぁ。

あと、こう…思っていることがあるなら口に出して発言して欲しいなぁ〜。

その方が委員会も盛り上がるしね。

そんな事を色々思っている今日この頃な俺。

ちなみに今日は委員会の日。

もし、みんなが色々発言したら面白い事になるのだろうなぁ。

人間はだらけ過ぎても気を張りすぎても良くないらしい。

てか、こんなけ月日が経っているからリラックスして色々発言してくれたらいいなぁ。

どうでもいいけど、この写真はスナップ写真に載せようと思ったけど見事落選した俺が夏ぐらいに撮った写真
タイトル レンジャー部隊
場所 D棟1階の溶接する場所
言いたいこと いや、何となくお面があったから並べて撮っただけで特に無し。

じゃぁ、次は自動車学校に通っている高山が何か書くので期待しててね☆