2008-01-01から1年間の記事一覧

こんばんわ

こんばんわ。 さて何を書こうかまったくでてこなかったりします。 委員会についても特に私からはないので雑談でも。今日はブーブーに乗りにいってきました。 現在9回目になりましたが、今日はMT車でのS字カーブとクランクを行いました。 やはり難しいのは半…

はあ〜・・・ついにやって来ました・・・就職活動!! そんな私この間就職支援セミナーに行ってきました!! まだまだ色々頑張ることがいっぱいですね・・・やらなくちゃさてさて私たちアルバム委員会まだやらなくてはいけないことが残ってますよ!! 移動の…

「使い古された〜愛してるも〜」 ということで、SUNDAYに音研さんのライブの撮影に行ってくる西野です〜 室内の音研ライブは初めてなんですが、フラッシュで演奏している皆さんの邪魔をせずなおかつ、かっこよく映るようにシャッターきりたいと思いま…

ほんと、どうするのだろうね。

どうも、鼻水が止まらない山田です。病気です、SICKです、風邪です。たまに頭がぼ〜とする時があり、人との会話中に軽くぼ〜としてしまい大変迷惑な事ばかり。運転中とかたまにヤヴァイんだよねぇ。ヤヴァイといえば、最近本当に昼の時間に俺と渋谷しかいな…

体調が芳しくないようです^^;

こんばんは、広報シブヤです。えー告知します。12月01日からB棟1階で写真展を行います。すでにポスターでも告知しておりますが、学生のかたはよく通るところに貼っていきますのでもしよければゆっくり見ていって下さい。またなにか写真で不都合な点等ありま…

ぐるぐるぐる・・・・・

どうも、蟹こと森下です。 現在、広報補佐としてホームページを製作中なのですが・・・・この雑記に変わるなんか斬新なものを作ろうと言う案を出したのはいいものの、構造を深く深〜く考えていたのに結局ぐるぐる回ってすごい簡素な物になってしまった・・・…

地方によっては雪がちらつき、本格的な冬が到来しましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 昨日は委員会が行われ、写真展の具体的な話し合いが行われました。買い出しリストやら、写真展タイトルなど作成物やら…写真展当日が楽しみになってまいりやいたね…

こんばんわ、寒さのあまり冬眠につきたいと毎年思う竹内です。 今、アルバム委員会は、写真展の準備中です。 代表である高山、伊藤を筆頭に力を合わせて頑張ります。 場所はB棟の1階、期間は12月1日から12月5日までですが、どうぞ見ていってください。呼び…

体調管理しませう。

なんか前日記書いたのしばらく前だったような・・・。オーケーわかった俺がボケてキてるんだwさてここ最近グッと寒くなってきて・・・ちょっと不摂生してたら風邪引いてしまいました。^^;皆さんもお気をつけください。今年は結構な猛威っすよw日言己糸冬了。…

旅の話は置いといて

昨日と今日、体調不良で頭が上手く働かない。今も喉が少し痛い。風邪かな。そんな山田です。母親も体調が悪く、父親に何か買ってきてと連絡を入れたらしく、俺が起きて(昼寝をしておきたのが10時)台所に行ったらとんかつが置いてあった。まぁ、それを食…

みなさんこんにちわ。久しぶりに登場しました渉内渉外の林です。日記に何書こうかな〜っと思ってたら筧さんからお題が出てました。いつもの私ならお題を出されても見事にスルーして違うことを書くんだけど、今日はおとなしくお題に載って書きます。 えっと、…

どうもこんにちは!! アルバム委員会委員長のカケヒといいます。 皆さん注意してください!!カケイではなくてヒ!!ですよ(笑) さてさて皆さん、今度私たちは写真展をやらせて頂くことになったのですが・・・・ 内容はまだ秘密です うそww年間行事をメイ…

激的ビフォーアフター さてこんにちわ。今日もよいお天気でした!一歩も家から出てませんけどね!テヘそうですねー。私たち委員会について少しお話でもしましょうか? 我々アルバム委員会はまぁ卒業アルバムを構成する上で最も重要な写真を行事ごとに撮ってい…

ラヂオのじかん

今日とんねるずのみなさんのおかげでしたを見ていたら、ナイナイのオールナイトニッポンにとんねるずが出てる放送でした。 先週のオールナイトをニコニコで聞いていたので『やったー!ラジオがテレビで見れる!』とか思いつつ、ふと自分のラジオ史について思…

どうも、日記はご無沙汰な伊藤です。今日はたまたま二限が休講になったのでこの時間に書かせていただきます。 前の山田さんの日記でも書かれていましたが、11月2日にレガッタ大会がありました。一年生ということで初めてこの行事の撮影を行ったのですが、…

今日はレガッタ!

どうも、2日続けて日記を書く山田です。もう、役職:外部広報または外部報告でいいんじゃね?仕事内容:回った人が日記を書いていなかったらカバーする。 大学行事の日記を書く。たぶん、これは裏役職となるだろうね。さてさて、何であんたまた日記書いてい…

そんな日記もあったなぁ

どうも、ピンチオヒッターの山田です。伊藤が直々に月曜日に書くので土曜日に日記を書いてくださいと言われたのでこうして書いているわけですよ。まぁ、今回は旅日記を書くなと言われていないので書かせてもらうのですよ。はい。と、言うわけで前のおさらい…

右上

遅ればせながらこんばんわ。蟹です。今回はニコニコ動画の隠れアイドル的存在「右上」についてです。 まず、右上とは何か? ニコニコ動画内で右上に表示されている文字のことです。 内容は様々ですが、主にネタが多いですwww今回はいくつかピックアップし…

こんにちは、竹内です。今日は、最近現実逃避をする為やっている、マジックアカデミーについて書きます。 まず、アレはマジで難しいです。半分以上が勘で答えなければいけないんですけど…。やってて俺はやっぱり馬鹿だと再確認させられます。 しかも、「(´Д…

焼肉

22日が私の誕生日ということで、昨日一足早く焼肉を食べに行きましたvv 美味しかったです!! 牛のほほ肉がサイコ〜でしたvv 久しぶりに、お肉を食べまくりましたvv 280円でドリンク飲み放題・・・2杯が限度でしたww 3人で6000円ぐらいし…

思うだけじゃぁ意味が無い

どうも、京都の日記が書き終わってないし、今回は?強制的に日記以外の事を書けとの事なのでそれにお答えしましょう。ちなみに今週の委員会の会議を休んで3日間オイラは原付で再び旅をしました。しか〜し、そんな事は今回はどうでもいい!高山曰く、「無駄…

book 皆さんこんばんわ。久し振りですが今回は私るべがお相手させていただきますん。題名を見てもわかるとおり今回の話題は本ですね。 色々はまぞう、amazon、楽天などなど使って紹介させていただきます。 現在読んでいる本なんですが。 ラノベは少し短いか…

「よっしゃぁ!」 体育館中にその声が響いた。 ゆうきさんが同点ゴールを決めた時だった。 「もっくんと愉快な仲間たち」チームが二戦二勝で迎えた第三戦、1−2で相手チームがリード。 残り30秒をきったところでゴール正面にいたゆうきさんにボールが渡る…

体育大会

どうも、こんばんは。和美さんがちょいとお忙しいらしく、またまた大石が書かせてもらいます。 今日は体育大会1日目でサッカーがありました。 この日のために、 後期が始まってからというもの、 月曜日と木曜日の4限に練習をして頑張っていました。 しかし…

やる気マックスになってるよ

どうもどうも、大学院への進学も決まり卒業研究と色彩検定につっぱしております、勇起です。またを、大石です。 やる気があるのかないのかって言われると、 普段はやる気無いように感じられないのが僕かもしれないですね。そんなやる気が無さ気な僕が、 最近…

三重でのお話

どうも!、本来日記を書くはずだったアブ(渋谷)君がしばらくPCが使えないと言うことで、それならば俺が変わりに書くよ!と勝手に思い、勝手に実行している山田です。(超自分勝手)2日連続!そして、突っ込みどころは携帯でも日記かけんじゃん!と、いう…

他人から見たら大爆笑の土日

どうも!日記を書くのがめんどくさくて人の日記のフォローをせず、ノホホンと暮らしていた山田です。日記ピンチヒッター?が逃亡しちゃったね(ダメじゃんまぁ、あれですよ。バイト先が潰れてめっちゃ時間がフリーになって嬉しくて思いっきり時間を使って遊…

しまった・・・・

昨日書くといったのに今日になってしまった蟹です・・・・昨日帰ってくる→「さぁ!書くぞ!」→「あれ?朝?」 俗に言う寝落ちですOTL今日は最近のクレーンゲームについて書いてみますか。 一般的にクレーンゲームと言えば「挟んで持ち上げる」ゲームですよね…

今日の出来事・・・ 朝からJRに乗って酔って、早めに学校行ったのに、委員会室でばたんきゅ〜 1限はうとうと・・・・ そして家に帰宅〜ご飯はばくだんおにぎり!! と家でかっぱえびせんを食べましたvvv いざ!!バイトに出陣!! パン屋さん!!今日はチ…

最近の名古屋は肌寒くなってきました、バイク乗りにはちと辛い時期になってまいりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか? いやぁ日記が遅くなってしまって申し訳ない、言い訳させてもらいますとね……いらない?… ……まぁ昨日オープンキャンパスがあったわけ…