はあ〜・・・ついにやって来ました・・・就職活動!!
そんな私この間就職支援セミナーに行ってきました!!
まだまだ色々頑張ることがいっぱいですね・・・やらなくちゃ

さてさて私たちアルバム委員会まだやらなくてはいけないことが残ってますよ!!
移動のため延期していた職員集合写真の撮影がもうすぐ行われます。
トータル管理することになって上手く出来るかどきどきです・・・
まあ、職員に皆さんや周りにいい気持ちで撮影してもらえるよう、頑張ります!!
さらに年末にはラグビー部の試合を撮影に行きます!!
ラグビー部の皆さん準備は良いですか?w
いいプレーを見せてください^v^

では次は・・今度こそユウスケくんたのみましたよ!!