2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんこんにちは^v^ 最近ごぶさたでしたが、かけひです。 もときさんに指名されて、さらにお題があるのですが、さらりと流させていただきます。 私事ですが、友達には結構思ったことを言ってしまう正直者な上に、すぐに忘れてしますたちなので・・・ …

こんちゃ!暑い日が続きますね(^。^;) この週末は自分にとってイベント尽くしでしたね〜 まず金曜日の夜、Yさんの車で飯を食いに行った後、海へいきました! 星空を見ながら寝転んでいると気持ちが清々しくなります。時折見える流れ星が最高のシチュエーシ…

いや〜どうもどうも!! お久しぶりです♪♪ 約半年ぶりの登場のオオタです。 やっと就活終わりましたよ・・・・・・ 長かった・・・・・・・ とっても長かった・・・ やっと開放される・・・ ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・…

夏休みってなんだっけ

どうもこんにちは、最近卒業研究と言う敵と戦っている大石です。 最近忙しいような忙しくないようなそんな素敵な日々を過ごしている訳ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(゜ロ゜; 僕はどちらかと言うと何事も追い込まれてきた感がないとあまり行動しな…

運命、奇跡…んなもんどうでもいい

常にどうでもいい事を書いている山田です。突然だけどある人が言っていた。 奇跡を信じる人は運命を信じれないが、運命を信じる人は奇跡を信じる事が出来る。 ようは奇跡を信じたら運命という決まっている未来を信じることが出来ないけど、運命を信じる人は…

試験週間!

どうもタラバです!試験週間と言う事で絶賛勉強中です・・・・・ * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. * ゼロ魔見ながら書いてますwwwだって勉強とかすると頭がパーンってなりますからOTL ・・・・ん?頭がパーン? 久本召喚!(やはり…

敵前逃亡は重罪ですよw

7月15日火曜日 晴れ(だったと思うアルバム委員会ではマウンテンに逝って来ました。我々一年生はここにくるのが初めてなので行きの車の中では楽しそうな人もいました(帰りにどうなってるかも知らずにねwまぁ、着いてみたらとっても面白そうなメニューが…

長浜彦根カメラ大会の巻

最近は蒸し暑いですねー。 最近の私のお気に入りは同じゲームを一斉に始めてビリケツが罰ゲームというスレですかねー。 このスレの面白い所といえば、色々なゲームを発掘できるんですよねー。それに知らないゲームを見て楽しめることも良だと思うんですよ。 …

ひこにゃんにゃんにゃん。

どもども、もうテストが近いですがみなさん勉強してますか? あ、ちなみにボクは全くやってませんwww シヴヤDEATH。 さる7.12。われわれは彦根城へ行ってきました。目的は・・・そう、ひこにゃんを食べるため見るため*1!!! まぁ順に語っていきますよ。AM9…

どうもこんちは!! かけひです。 最近本当にあつくなりましたね!!なんか寒がりの私ですら半そでですからね・・ 先週の途中まで毛布と布団を使っていたらおかんに「信じられんわ」と言われました。だって梅雨あけるまでは寒かったんですもの!! そんな私…

呼ばれてないけどらんらんる〜☆どうも、ドナ信者ではない山田です。書きたいことも無いのに書いている自分に一言。「そういえば、馬鹿だったね」そんな馬鹿が今日起きた時間は7時!1時間目に講義があったし、家にいるのでめっずらしく早起きした。勝った……

七夕?いいえドナバタです。

呼ばれて飛び出て☆らんらんる〜☆ ドナ教信者のタラバです。今日はニコニコ動画の一番有名なドナルドMADである「M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M」にてドナバタ祭が開催中ですよ〜 今年の1月1日にUPされて1度消されてしまっ…

昨日、初めてビックカメラ行って来ました。いろいろと凄かったです。 中でも、ビッカメの3階にイラストレーターやフォトショップなどの本がいっぱいあってすごく心踊りました。 (閉店間近まで立ち読みしてたり…(笑)) それに、今、学生ニートなのに2500円もす…

運動不足なの。

どもどもおひさでし。眠いが口癖、サボり魔、変態、キモイなど数々の呼称をもつシヴヤでござんす。 昨日*1いろいろあったおかげで爆睡できたのでし。 よって今日は気分爽快wめがっさ気分良いのだよ諸君。 さて話はかわってもう7月にはいってしまいますたね…

前回指名されたにもかかわらず書き忘れ、西野さんに書いてもらうという事態になってしまい、ただいま反省中です。次回からはこんなことはないようやっていきたいです。ただいま3本のゲームを同時進行中なのですが、この中で一般受けしそうなものを紹介しま…