2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ど〜〜も

こんにちは〜〜〜明日はいよいよ試験です^^w 面接とおらないわぁ〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら 受かってましたよwまだ1次ですけど^^v筆記は・・・・…

こんばんは林です。 今日は午前中雪が降っててとっても寒かったです。 でも雪が降った次の日の方がもっと寒くなるんですよね。。。(´・ω・) 明日は久々に予定ないからお昼まで寝てようかなって 思ったりしてます。 あっでも、一日中絵を描くのも楽しそうかも…

こんにちは!! 更新遅れてすみませんでした。 最近なんだかんだいっぱいいっぱいのかけひです・・委員会の日と遊ぶ約束の日以外ほとんどバイトを入れたらいつの間にか寝不足に!! 今日は大学にカメラを借りにいきつつちょっとだけ写真を撮り、かけひの地元…

ボーリングって楽しいんじゃね?

一日遅れてしまいましたf^_^; え〜まず仮免受かりました!楽勝でした…早めに免許取れるようにがんばります(^O^) さて昨日はバイトの新年会兼慰労会がありました〜 みなさんで居酒屋に行きべろべろになったあとボーリングをやったわけですが全部で5ゲームやり…

今日は、大石さんに太田さん、筧さん、西野さん、高山と一緒にドンキホーテに買い出しにいってきました。僕はこれが初ドンキでした。その後、昼飯を食べて、カラオケに行き、龍へ行って来ました。 昼飯も夕食も僕には辛かったです。(´・ω・) カラオケは楽し…

ども!太田さんから指名された西野ですけども…皆さん卒研発表お疲れ様でした!連日の委員会室泊まりで、昨日は久しぶりに家で就寝したわけですが12時間も寝てしまいました〜こんなにも目覚めが気持ちぃぃと思ったのは久しぶりでした!…と、寝起き一発目のひ…

卒研発表…それは地獄絵図…教授と学生の戦い… っていうわけじゃないけどとっても大変なんだよね↓↓ 今日も困ってる学生なんかがチラホラと…来年やりたくねぇ↓↓こえぇよマジ↓↓ まぁ毎年??撮影で見てるからそれなりに大丈夫だけど自分があの場に立つとは…想像でき…

引き篭もる!!それが俺のおおおおおおおおおおおおおおジャーーーーーーーーースティイイイイイイイイイイイイイイス!!

どうもーなんか回ってくるの割かし速いような〜・・・気もしないけど回ってきました。 それが色々なジャスティスにするたかみやです。*1そういえば昨日は祝日でしたねー。俺のジャスティスは見事打ち砕かれて・・・。ヒールになりさがっちまいました。オンドゥルラギッタン…

久しぶりの…………

雪が名古屋に降りました〜o(^-^)o たしか僕が一年の時にたくさん積もり友達たくさん集めて雪合戦して風邪ひいた思い出があります♪今回は大人しく……… 暴れさせてもらいました(゚_゚風邪ひかない程度にねぇ↑笑用事を済ませ〜m(._.)m雪合戦か………と思いきりや体力…

一気に金欠

別に勝ちまくっていないのに買っていることにされている山田です。ちなみに大当たりの最短記録は4回転(アクエリオン)で単発。最高連続大当たり数が15(エヴァ4)最高出玉記録は40860個(エヴァ4)となっております。まぁ、換金して次の日に諸事情で一気…

どうも日記を書いてる最中に停電した矢野です 今デスノートみてるんですが車が突っ込むシーンで停電w一瞬ポカーンとしてしまったw さて書いてたことをわすれてしまったわけですが どうしましょうか・・・ そうだ最近モンハンとポケモンを交互にやる生活し…

こんにちわ、林です。 今日は振袖を見に行きました。と、言っても私はもう買ってあるんですけど(’’ 友達はまだだったみたいで見に行かない?って誘われたからきもの友禅に行ってきました! きもの友禅といったら総絞りがいいですね♪すごくかわいいです(*>ω…

この間から熱が出てる近藤です(・ω・)ノ ダルいっすorz時々一番上の兄貴とモンハンやってるせいか徐々にはまって来てます(笑)僕弓の武器しか使ってないけど(笑) なのでモンハン欲しいけど3月に新しいの出るので我慢です。それまで下の兄貴のセーブで狩りまく…

こんにちわ赤ちゃん まず最初に見てなかったです。本人が2日間過ぎててすいませんorz 気をつけます・・・。 さてー今日は委員会でしたね皆さんお疲れ様。 最近はですねー・・・実は発売日当日にスマブラXを買ったんですよ!!*1 大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii…

なんという無理なフリを・・・

どうもこんにちは!!かけひです。 えーと今注目している政治家ですか・・・ なんというか私は試されているのでしょうか(泣き) じゃあヒラリーさんで(撃沈) この間の成人式の着付けのときにテレビで流れていたのがアメリカの選挙だったんですよね。 女性初か…

今日でテストの全日程が終わりました。まだ追試がある人もいるかも知んないけどね。無事??に終われてよかったんじゃないかな。笑しかし僕たちアルバム委員会はまだ終われないんです。涙卒研撮影があるんだよねこれが!!来年は僕たちも発表するんだと思いま…