2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

胃に穴が開きそうです。

はい、どうも、アルバム委員会現役OBになる大石です。 もうすぐ4年生になるのですが、ただいま就職試験の真っ只中なんですね、ハイ(;´∀`) あぁぁーなんてか、実にプレッシャーに弱い自分を再発見ですよ。 まぁそれはそれで頑張っていこうかと思います。…

看板ポータブルG

「少し距離を置いて考えたいの」「でも、さみしくないの?」「それはそうだけど…今は距離を置いた方がいいと思うの。」という生々しい会話を夜に散歩していたら公園で聞いてしまった山田です。春は出会いと別れの季節、別れる時は「さようなら」では無く「あ…

こんばんは、最近鬱気味なナマモノの竹内です。 今日、林 からギャル文字を教えてもらったんですが…。 マジウゼェ…(`Д´メ) 絵文字がたくさん使ってあるのもすごく寒気がするので当たり前かもしれませんね…後、解読も無理です。 どうせ俺は頭が堅い若年寄で…

しゅみ。

どーも、ぼくです。 急に趣味とか言われても・・・なんかお見合いみたいで恥ずかしいねw(殴 趣味というか、習慣を晒してみますか、 まず朝起きるとPC見る。新たにげっとしたブツを確認後面白くなさそうなのから順に観ていく。 お気に入りにある巡回フォルダを…

人生とは…

意 味 人は、切なく辛いおもいをすると、 ときに、「生きることの意味」を自問することがある。 そして、深く考えすぎ、おもい悩むことがある。 人にとって、 「生きることの意味」とはなんだろう。 生物的観点でいえば、「子孫を残す」こと、 学問的観点でいえば、「何のために…

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ!を見ようとしました。 何故急に夕陽のカスカベボーイズを見ようかと思ったのはふと・・・。内Pを思い出してみたいなぁと思ったのですが・・・。 まだ見てないです(死) 取りあえずクレしんの映画を片っ端から…

こんにちは^v^かけひだよ 明日はついに卒業式ですね!!04生の先輩が居なくなってしまうのはやはりちょっと寂しいですね・・えーと今日は仲良しの友達と久しぶりにカラオケに行きましたvv 友達はほぼジャニーズ系、かたや私はスピッツやユイなどと大…

すいません!

日記書くの忘れてました、申し訳ないです!m(_ _)m さて、17日に大泉さんの誕生日を迎え、そして今日大祭の田中さんの誕生日なわけでして……ここ2、3日はとても充実してましたね〜( ̄∀ ̄)その分お金も飛んでいきましたが…笑 書きたいこと沢山ありますが、今…

好きな社員さんがヘルプで居なくてプチショックなどうも近藤です(笑)VFのイベントがバイト先であって人が半端ない(ノД`)゜。今日もあるけどまたこの時期は卒業生がプリクラ撮りに来るから印画紙の消費がすげぇのです(・ω・`)僕まだ上手く交換出来ません。…

ごめんなさい。次、ゆうちゃんだと思っていました(>_ 日記をちゃんと読んでなかったダメダメの林です(ノ_・。) 今日は家の手伝いで午前中、車の運転をしていました。 隣には免許をっとってから一回も運転したことのないゴールド免許の母・・・ 普通の大通…

なんかおれの日記の書き方悪かったみたいで次の人が分かってないと思うのでもう一回!! 昨日から今日まで散々でした↓↓まぁそれは置いといて・・・・高校野球ついに組み合わせが決まったー!たぁー!たぁー! 記事 ↓↓ 第80回記念選抜高校野球大会(22日から1…

みなさんそろそろ名前覚えませんか??失礼ですよ!!言い間違えはしょうがないけどさぁ〜書き間違いが委員会ノートで多いです!!勝手に点たしましたよ 怒山田にトドメさされたぁ〜 さされたぁ〜 さされたぁ〜 さされたぁ〜 そういえばイマスノボやりに来てます。せ…

ほんと、ありがとうございました。

どうも、外はサクッと中はふんわりメロンパンみたいな脳を持っていたら怖いよね!山田です。西野は写真展担当ではなく追いコン担当だったので写真展については詳しくはオイドンが書きますたい。とりあえず、3年生の皆さんに言いたいことが1つ!考えが甘くて…

お疲れした!

昨日は写真展やら追いコンやらでとても忙しい1日でした! 午前中に一度写真展を覗いたわけですが、やっぱり自分で撮った写真を皆さんに見てもらうということは嬉しいですね(*^o^*) これからももっと良い写真を見てもらうべく、自分の技術に磨きをかけていき…

明日はいよいよ………

写真展ですねぇ秊鍊 2年生が主体でやってるんですが………… どうなるかなぁ嶺初めて校外でやるし………… まぁ………… なんとかなるんかな? 信じておきます裂 自分がちゃんとした大学祭の写真展 みんな自分の意見を言い合っていいものができたと思う 喧嘩もあった…

なかなか思うようにはいかないものだ・・・

はいど〜も。お久しぶりに登場しました。シヴヤです。 ちなみに今書きたいことが思い浮かびません。 しいていうなら実写版ひぐらしのなくころにのキャストってどうなのよ?ってくらいだw あ、3月8日に写真展やります。場所は名鉄柴田駅前の通りです。 当日…

一期一会

一番悔しいこと…んなもんそん時の心境とか伝えないといけないし、書くのが面倒なのであえて先輩には失礼ですが却下!あ、でも最近の悔しいことで、俺の持ってきた写真の本が俺の見ている場所でとある人によって乱暴に扱われたり、目の前でくしゃみをして思い…

野生の神秘

そんなもの人それぞれ感じるものが違うと思います。 あえて言うなら食物連鎖かなぁ〜 一方が増えると一方が減るなど 地球上全ての生き物がかかわってくるものだからです。 だからいま人間が増えて人間の食べ物となるものが減っています。 つまりいつか飢餓が…

ふぁいなるふぁんたじー

どうもどうも、大変久しぶりに登場しました大石です。 前の人がなんか成長とかってっいってましたけど僕は成長なんてほとんどしてませんね。 少しずつ変化してるってくらいだと思います。 まぁいろいろなことに対して強くなったりしてるとは思いますがね。 …

仮想追いコン!!

ということで今回は代理で日記書かしていただきます。 実は昨日から追い出しコンパのためにお酒になれとこうということで・・・ 飲み会でーす♪ いつものメンバーが集まり、いつものように飲み、いつものように麻雀です。 そしてお泊りコースです↓↓ 爆睡ですよ〜…