2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ暑いアツイ夏がやってきますね〜 夏の風物詩といったら何が思い浮かぶでしょう… 海? いやいや、ほとんど海で泳いだことがない山育ちの俺にとってはあまり思い入れがありません! じゃぁ……甲子園!? まぁ…ないことないですよ、でもどっちかって言う…

ファイナルファンタジー8

最近委員会室にてFF8をやっています。 久しぶりにやっているのですが、プレステにしては結構画質がいいんですよね。 ちなみに初めてのサイファーをレベル60まであげてサンダガファイガブリザガケアルガを4人全員に持たせてほぼ最強状態! ディスク2に今日…

日記VS俺

どうも、モ○に行ってシェイクを頼む時に普通に「マッ○シェイクを下さい」と素で言ってしまった山田です。ホント、言っちゃったやっちゃった…あ、今の言葉カタカナにすると何かエロイ!(どうでもいいさてさて、長文を期待している生。あんなん、自分の感想と…

さて、今は深夜の2時半…こんな時間まで何をしてるかというと……委員会室を掃除中であります(^ω^) 思い立ったが吉日、深夜だろうと雨の日だろうと関係ありません! 勇起さんと臣満と祐輔、そして俺の4人で委員会室を綺麗にしているわけですが、えらく変わり…

こんにちは、リフティングを練習し始め、只今、最高3回の竹内です。 今回は、日曜にあった西野生さんの誕生日会で差し上げた、メガネクッキーについて書きたいと思います。まず、今回のクッキーは、バターやマーガリンは使わずに作りました。(最近は価格高…

お初です。

どうもご指名いただきましたネジで〜す。 根津を日記に漢字で書くと東京都文京区あたりにある根津にリンクされま〜す。(たぶんw 僕も高2ぐらいの時に行った事ありますよ〜。 目的はなかったのですが、名字と地名が同じってことで興味本位でねw 記念に根…

どうも、1年生の畑中です。お題が出たので、それについて書きますが売店では おにぎりしか買いませんのでおにぎりについてかきます。 からマヨ ぶたカルビ ツナマヨ ってところです。 はじめはこれぐらいにしておきます。 次は根津くんお願いします。

初めまして

どうも、初のカキコとなります、一年の伊藤です。 ブログを触ったのは今回が初めてだったので控えめにやりたかったのですが、森下君から結構無茶振りを食らいました。 お題は「学校でいいなと思ったことBEST10」です。 ここはスルーしてもいいところかも知れ…

すいません無理です><

どうも〜、初めましての人は初めまして!そうじゃない人はこんにちわ!一年生の森下ことTARABAですよ〜 山田さんのお題通りに書こうと散々悩みましたが、結局何も思い浮かびませんでしたTT というわけで勝手に書かせていただきますよ〜(>ωえ〜と、皆さんが疑…

確認は重要!

どうも、久々に日記が回ってしまった山田です。聖児は何を考えて俺に回したのだろうねぇ〜まぁ、特に何も考えずに「あ、そういえば山田に日記回ってないから書かせよう」的なノリで回したのでしょう。ほんと、俺の目の前で回るものはバイト先の回転寿司のレ…

明日卒検だけど質問ある?

日記書くの遅れましたm(__)m申し訳ないですさてついに効果測定がうかりました!!俺頑張った!! 結果は99点でした まぁ明日卒検なんでがんばります さてさて大祭が終わり課題に追われる日々……… 考えるのはやめようf^_^; 免許とれたら乗せますよ↑↑↑ 友達に彼…

こんばんわ、渉内渉外の林です。 まず最初に・・・大学祭お疲れ様です。 一年生にとって初めての大学祭。いい思い出になった・・・っと思います。 私は大学祭で反省点が多すぎて落ち込んでいます(´・ω・`) もうごめんなさいしか言うことがありません(´;ω…

遅れてすみませんでした。 昨日やっと大学祭が終わって、今日家に帰ってきました。 そしら、いきなり我が家のネット環境が悪くなっていてかるくびびりました。何とか今日中にネットにまたアクセスできる状態になってよかったです。こうして家で日記が書けて…