2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家です。

どうも今晩は。大石です。 土曜日の事なんですがラグビー同好会のOB戦の撮影がありました。アルバム委員会からもOBの方が撮影に来てくださいました。ありがとうございますです、ハイ。ラグビーの撮影の方は初めてだったんでなかなか難しく感じました。で…

みなさん準備はいいですか〜? げんき〜 勇気〜 ぽn(ry はぃ渋谷でふ。 もうすぐお正月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ボクは去る26、27、28と伊豆へいってまいりましたのよ。 27日のことはいくるが書いてるんで28日のことを書きたいと思います。 ま…

伊豆旅行〜

昨日からOBの加藤さん運転のもと、総勢10人で伊豆に旅行へ来ています( ̄∀ ̄) 昨日は殆んど移動のみで皆お疲れだったけど、しっかり麻雀はうちました笑 そして今日は、色々な博物館を見てまわりました!まずはロウ人形美術館↓ 日本はもちろん世界各国の首相や…

イブの次の日だ!!メリクリ!!!

メリークリスマス 大切な人と過ごしている人 トモダチと仲良く過ごしている人 一人でさびしく過ごしている人 人それぞれだけど 楽しんじゃってください。 きっとこれを見るのはクリスマスを過ぎてからだよね?? 大切な人は後悔の無いようにね 今日くらいは…

予想外な真実

どうも、金欠サンタこと山田です。 本日、仕事の関係で東京にいる兄(長男)が誕生日と言うことでお祝いメールを送信。簡単に長男の説明をすると他の人から見たら俺の最低5倍は予想外の行動を起こす人物。内容は東京で1人の誕生日、仕事で忙しいと思うけど…

いわい

携帯で書いてたから間違えて高山の日記にコメント書いちゃった(>_ 後で消しておきます…。 間違えたので一部変えてコピペしてきました↓↓ 今日はバイトしかないので,昨日の話をします。 昨日はクラブの集合写真を撮りに行った後(実際は撮れませんでしたが),…

風邪っぴきのばかちーです うぃーっす。2日間寝込んでた高山だよ〜覚えてるかな?って委員会メンバぐらいしかみてないじゃんっていう突っ込みはなしな方向で。 まー・・・取り合えず忘年会のほう参加できなくて申し訳ないです、あの時もまだ寝込んでゼーハーいって…

よい子のみんなこんにちは〜一年の無塩の砂糖の矢野だよ〜 みんなはおかねもってるかな〜? お金は大事にしようね〜? でも僕はお金もってないよ〜? あっ無塩の砂糖っていうのはね。。。今週の月曜つまり忘年会の前の日にシュークリームを作る時の出来事で…

リベンジャー!!!!

日記リベンジです!!今日こそはしっかりやりますよ♪ついに今年も終わりになり忘年会シーズンで僕たちも昨日忘年会をやったんですが先に書かれたんで別の話にします↓↓(チクショー!!ずるいぞ先に書きやがって) というわけで今日は最近の出来事へんで(な…

今年最後の…………

委員会がありました秊連 ど〜も烈いつも笑顔のミスターXこと………です裂いつも通り委員会をやり〜忘年会スタートです囹 今回は”タコ焼き“&“ケーキ”でした吐くほどたくさん食べました鍊でも下手物をタコ焼きに入れるのはヤメ……… 先輩に対してそれは言えませ…

今日の日記のキーワード↓ ・量り ・「兄ちゃん兄ちゃん!」 4限終わりに委員会室に行くと、大石さんにおつかいを頼まれました。 「一キロくらいはかれる量り買ってきてー」最近近所にできたでっかいカインズホームに行きました。店員さんに量りのある場所を…

お酒はしばらくやめます↓↓

こんちわ げんきですか---------!! さて何書こうかなぁ?? 何も無いな〜 おもろいことないかなぁ〜 オレのギャグ相変わらずつまらんなぁ〜 高山のオレへの扱いが…… さて今年も後少しです皆さんガンバリマショウ♪ オレは頑張らんけどな♪ じゃぁ次はアルバム委員会のイケメ…

はいは〜い、今世紀最大勢力の妄想台風がやってきましたよっとwなんちゃってふくいいんちょSHIBUYAです。え〜ただいまなんか実験中なのですが…まったく成功する気配がしません。ってゆーかcdsフォトセルってなんですか?えっとなんか妄想をはなさなきゃいけ…

あ、どうしよう。

どうもどうもお久しぶりの登場の大石です。こないだの日曜日に地元でサッカー大会があってそれに参加してきたのですが、 太ももを負傷してしまいました。。 足が痛くて歩きづらいしやる気も出ない今日この頃です( ;´・ω・`)誰かいい医者紹介してください。 て…

どうもー未だテーピングが外れない総務の近藤です(笑) 誕生日までには取れると言われたのにもぅ誕生日過ぎたのについてるとか・・・・体育のバドでテンション上げて滑り込みしてたのがいけないのかなぁーっと思う今日この頃。でもつぃ滑り込むしちゃうんですの…

どうもこんにちは!!筧です。 一応時期委員長をやらせてもらうのですが、あまり期待はしないでくださいね。話は変わりますが、昨日我がアルバム委員会室の大掃除をしました。 最近本当に朝がおきれず、ついに大掃除の日に遅刻してしまいました。 委員会の活動…

何〜やっちまったなぁ囹令

ってことで…………委員長の大泉です〜m(._.)m冬も本格的になって寒くなってきましたねぇ↓でも委員会のバカな男達は寒くてもサッカーですo(^-^)o だいたいメンバーは俺、大石さん、高山、西野なんですけどね≡≡ とにかくボールを蹴るのが好きなんです↑ 本当は13人全員…

はじめまして、こんばんわ、会計補佐の竹内です。 僕は何時から「はたけ」と言う名になったんでしょうか不思議に思う今日この頃です。土曜日の話なのですが、遅く(・・・朝だったか)まで、ニコニコ動画でアニメを見ていたので、昼まで寝ていました。電話が…

おはようございます。総務の林です。 日記を書くのははじめてなんで・・・何書きましょう(´ρ`;)えっと、昨日は私たちアルバム委員会がありましたw 昨日の大掃除の話し合いは、4日までにみなさんに大掃除についての意見を出してもらって、 それをまとめ…

おはようございます〜(・ω・`) はじめまして日記は書くの初めてですの渉内渉外補佐の矢野です!! 土日両方バイトのミーティングで家に帰るのが夜中の3時でした〜・・・ ありえないだろ常識的に(ryまぁ悩み事は尽きないですがなんとかやってますよ(やれて…