2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・ 朝からJRに乗って酔って、早めに学校行ったのに、委員会室でばたんきゅ〜 1限はうとうと・・・・ そして家に帰宅〜ご飯はばくだんおにぎり!! と家でかっぱえびせんを食べましたvvv いざ!!バイトに出陣!! パン屋さん!!今日はチ…

最近の名古屋は肌寒くなってきました、バイク乗りにはちと辛い時期になってまいりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか? いやぁ日記が遅くなってしまって申し訳ない、言い訳させてもらいますとね……いらない?… ……まぁ昨日オープンキャンパスがあったわけ…

こんにちは、日記を書くのが遅れた伊藤です。次回からはなるべく遅れることがないよう頑張ります。 さて、最近ゲームを買いました。自分は電車通学でして、待っている時間が長いもんですから暇つぶしにと買ったわけです。買ったのはドラクエ5のDS版です。実…

え?どうしていっつも書くのが遅れるのか? いやいやこんばんわ。今回書くのが遅れてしまった私ですけれども。 今回ばかりは少し言い訳じみた事を言わせてもらおうかと・・・。 火曜日ですかね、委員会で卒研集合写真を撮る時期になったわけですけども・・・。 この…

こんなこともあるもんさ。

祐輔は今頃、モンスターハンターをやってテンションが上がっているでしょう。どうも、山田です。さっきねぇ〜せっかくねぇ〜日記をねぇ〜書いたのにねぇ〜何故か日記を保存できなかった!ガッデム!返せ、俺の努力を、時間を、青春を!青春は関係無いか…今月…

ぁ…、書くの遅れましたごめんなさい。m(__)m 何を書きますか…、そうですねぇ、最近、携帯がヤバイ事になって来ました。(汗) まず、携帯を放り投げるせいで傷だらけ、この前は携帯をペンキの中に落とし一部に青いペンキが付着、そして自転車で疾走中落としてバ…

久しぶりに日記を書きます、林です。 今日はお昼から家の手伝いを頼まれていたけど、 やっぱ、手伝わなくていいよ って言われたので、やることなく・・・ ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)・・ ( ´_ゝ`)・・・ 1時間ぐらい、ぼ〜っとしてました。 それからやりたいことあっ…

かなり久しぶりに日記を書きますvv 最近の私ですか? はははぁぁぁぁ・・・ いろんな意味で死んでましたvv いや〜〜 大人の社会は厳しいですね〜 ちょっと精神的に疲れてました・・・話が変わりますが、夏休みに入ってから約5年ぶりぐらいに皮膚科に言って…

ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!

遅れましてこんにちわ、蟹ことTARABAがお送りしています。(あれ?本名なんだっけ? 激しく眠いです。何でかと言うと・・・・朝(午前2:30) 寝てたら足を攣って激痛に呻きながら起きる。「ぎゃあああああ!!!!」 2分後 やっと収まって一息。「死ぬ…

思っていることをただ書いているだけ

どうも、別にピンチじゃないのに現れるピンチヒッターの山田です。もう、趣味に『日記を書くこと』とかかけるんじゃね?一応、日記は2日に1度は更新されるという事なので書とるわけですよ。(微妙に名古屋弁ちなみに何故か?不思議と今週は毎日委員会のHP…

ぷれぜんってなんだ??

どうも、8月にいろんなとこに行き過ぎてて卒業研究進んでないよ、な。勇起。大石です。 最近ぷれぜんとかってモノのために頑張ってるわけですが、 これがまた大変なんです。。 このぷれぜんなんですが、大学院の入試のために行うんですね。 ( ´゚д゚`)えー…

嫌な思い出を省略した日記

どうも、只今体力がかなり回復したけど実際はあまり回復していない山田です。今日は夜、ツレと釣りに行って楽しかったという出来事を肉付けしてみましょう。昨日、ツレと釣りに行く事になったんよ。釣りに行った理由はバイト先の水槽の魚がいなくて寂しいか…

はい、こんばんは 久しぶりに書く根津です。 さっき実家に帰ってきました。 なんてかね・・・なつかしいね、うん。 でも書くことがないんだよね、ホント。 とりあえず、駅前で偶然知り合いに出くわしたな。 何か変わったって言われたけど、俺はいつも通りに…