2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やほ〜ぃ!!初めましての人もそうでない人もこ〜んば〜んは〜。なんちゃって副いいんちょさんのSHIBUYAだよ〜。なんか日記書けって言われてるから書くんだけド・・・賞味最近特にネタがないんだよねwというわけで、今日のつまらないボクの一日でも書いていき…

はじめまして!!機材・データ管理のかけひです 最近は本当に寒いですね(;^;)冷え性の私には結構つらい時期が来ました!! 今日は私たちアルバム委員会の活動日でした!!といっても撮影の予定などを決める日であって曜日関係なく活動はしているのですが・…

月曜と木曜はメンバー数人でテニスをしています、最近めっきり寒くなって体を動かすにはもってこいです(´・ω・`) 今日は主にサーブの練習をしました、ボールを投げて最高点でラケットを思いっきり振り下ろす!ホームランです(´・∀・`) 来週は零式バックシ…

日記のほうにははじめましての岩井です。 今やってる授業がたるいです。ただいま切実に探し物をしています。 私の愛車が忽然と消えてしまいました。 名前は弐号機です。 27インチのシティーサイクルで、特徴は赤色です。 色あせてますが、見た目はかわいら…

はは…ははは…はぁ…

どうも、今週の火曜日、愛用のロードレーサー(通称、山田カー)で大学から家に帰る途中、酔っ払いを発見して、何故か見知らぬ人なのに家まで付き添いをした山田です(紹介長!今日、補講があり、何故か今日はアルバイトは3時から入ることになり(いつもなら…

どもども、渉外渉内…あれ?渉内渉外だっけ…まあどっちでもいいです、西野ですm(._.)m 今日は委員会の一部の人間で鍋しました! まずは買出しですが、僕がアミカやらバローへ愛車DioでGO!! しかし途中道に迷う…orzてか最近めちゃ寒いし!(┳Д┳) んで1…

富士山に行ってまいりました

どうもどうも〜会計の大石です! 金曜日の夜からのOBのNさんとHさんとともに、委員会メンバーの I君、Y君、T君と富士山に行ってきました〜( ^∀^) 目的は富士山五合目からの日の出を撮影するためです! このイベントは結構前からやってたらしいので…

こんばんわー 総務の近藤ですじん帯切ってやっとこさ委員会に復帰しやす(´◇`)> とりあえず一ヶ月の遅れを取り戻さねば!! でも厄年なんで注意しながらやらないと駄目ですね(^^;)なんか皆委員会に入った理由かいてるんで僕も(笑) 入った理由がなんか…

初登場!!!!!!!!!!

コンチワ〜!! どうも太田です。 いやーすっかり寒くなりましたね〜♪ そーですね! 委員会もひと段落つきそうですね♪ そーですね! 委員会でこのくらいみんなのってくれれば・・・・ ちょっちぃさびしい今日このごろです。さて何人かがなんでアルバムに入っ…

レガッタ大会☆

どうも、日記を書く時に間違えてしまい、初めから書くことになった山田です。今日はレガッタ大会の撮影+選手として参加しました♪いやぁ〜面白かったっす。カヌーを生まれて初めて漕いで「おぉ〜動いている!」と当たり前の事でテンションが高くなってしまい…