2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記ではお久しぶりな伊藤です。自宅のパソコンからではログインできないわ、携帯からでは文字化けするというある意味八方塞がりな状態だったのですが、今日は卒業アルバムに載せる顔写真を撮る手伝いで大学に来ていたので、ついでとばかりに書こうと思った…

常にピンチヒッター

にっき〜、伊藤に代わりまして〜山田〜山田〜俺の記憶上、伊藤は何かの事情で日記が書けなかったとか言っていたのでチト代わりに書きましょうかね。暇つぶしにもなるし(オイさてさて、早速本題にでも入りましょうか。いきなりですが、俺のバイト先が来月潰…

体が・・・

すいません私の携帯は馬鹿なので合宿中に書き込めることもなく・・・ 少し(だいぶ)間があいてしまいましたが。 こんにちわ高山です。 しかし〜今年の夏休みはいっそがしいいっそがしい・・・。毎年のごとく夏休みは家に引きこもるのが私の日課(?)だったのに!…

熊地方は晴れです

しかし涼しいです、やはり山の中はいいですね(^o^)/ どうも西野です! 皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか?私は実家に帰って美ヶ原高原というところの和食処でアルバイトをしていました。 仕事内容は日によって違いますが、ホールか厨房にいます。 ま…

もうJOYしか歌えない

根津じゃなくてタラバが書き込んでおりますw 実家からだと無理というキラーパスが回ってきたので代行しますぜ!今日はカラオケの話をしますよ〜 カラオケはどの機種と聞かれるとほとんどの人は音質がいいDAMと答えるはずです。しかしニコ厨、特に東方厨(※…

店長が代わりました

ぶっちゃけ、ツレの家に遊びに行ったり、ジモティー(地元)のツレと(たまに)遊んだりしているのにバイトのことばかり日記に書いてい。大学生活が青春だとするならば、俺の青春はバイトと言う名の魔物に襲われているだろう。誰か俺の青春を助けて!困った…

こんばんは、実家が居心地良すぎて名古屋に帰りたくないなぁと思っている、グータラ大好き竹内です。 夏休み、ほとんどインドアな堕落した生活をしています。( ̄▽ ̄) その結果?として、チームバチスタの栄光を読破したり、テイルズオブテンペストクリアした…

廃プレイ

伊藤君が書けないらしいので代わりに書いちゃいますよ!夏休みですがゲームばっかりしてますむしろゲームしかしてませんw と言う訳でやったゲームをリストアップ・ファンタシースターポータブル(PSP) 2日でレベル80と言うわけの判らん事をしてしま…

特に・・・ねぇ。

☆らんらんる〜☆ 呼ばれてなくても飛び出ます、シヴヤです。 え〜夏休みに入ってもう1週間くらい。 本日は1日のほとんどを睡眠に使ってます。 さて、最近天候がまたオカシイですね。 温暖化の影響でしょうか? まぁ嵐とか雷が好きな自分としてはけっこう楽し…

日記書くの忘れていました。。。ごめんなさいm(_ _)m えっと、渉内渉外の林です。 夏休みに入ってとりあえず夏バテしないように 1日目 ご飯と焼き茄子と豆腐…((((´〜`)モグモグ 2日目 そうめんとサラダ…((((´〜`)モグモグ 3日目 ふりかけご飯…((((´〜`)モグモグ…

日報月報

皆さん始めまして、おかのますみです。知っている人は知っている知らない人はまったく知らない。 さて高山です。 今回やっとバイトを初めて一昨日給料が入りました!いや〜給料が入るのは何ヶ月ぶりなんでしょうか・・・。 もしかしたら約1年ぶり!?かもしれま…