2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ども、眠いです。

ずっと読んでくれてる人はお久しぶり。初めて来てくれた人は始めまして。こんばんゎ、シブヤです。 最近部屋を片付けようと・・・思い立って整理したいものを出しまくってそのまま・・・・・・今現在片付け始める前の1.5倍の汚さになってます。 正直誰か手伝って欲し…

突然の割り込みごめんなさいm(_ _)m

最初に謝罪させていただきます。本当にすみません。 今日の学長撮影のことをブログに書いたらどうかと鹿野さんから言われたため割り込んで書かせていただきます。 学長撮影はとても緊張しました。いるだけでとても心臓がバクバクでした・・・。 やっぱり、こ…

今日はお肉の日。

今DSのポケモンにはまっている岩井です。 今日あったことを語ると…まず,新しい町に着き,私の相棒フカヒレことコイキングがついにLv18になりました。 ギャラちゃんに進化するまでもう少しです!! 他のポケモンなんて知りません(笑) …でも実は現実の方は…

危なかった・・・(´Д`;)

こんばんわ、テスト前になると必ず別の事がやりたくなる竹内です。 何時もの如く、今回もまた勉強そっちのけにして、趣味に走っております。 (毎度毎度、これで自分の首を絞めているのに、治りません。) 今回は何となく絵を描いたり、料理したり、編みぐる…

すぱ

こんばんわ〜 今日は大石さんを先生に迎えてガストで勉強会をしました! 生徒は僕西野と太田さん、計三人で授業を進めて行きました まずは僕が登校、とりあえずドリンクバーとポテト頼みました ポテトが来るのと同時くらいに大石先生、太田さんが来ました 三…

サッカーってなんだっけ

今晩はそして日記書くの早すぎだろうな大石です(*´∀`)アハハン♪ ただいまサッカーのゴール集やら珍プレイ集やらをテスト前だというのにガッツリのぞいてしまっています。。ラウルが半端ないんですよ! 皆さんにこれは見てもらいたいです〜 この人のループシュー…

どうも1年の矢野です。最近モンハンにまたはまりはじめました〜ロマン砲いいよロマン砲 モンハン分からん人にはついてこれないかな? あと最近相方がDSのポケットモンスターダイアモンド&パールをやりたかったらしく二人仲良くDS買っちゃいましたwえ?お金…

祝日?家から出ないそれが俺のジャスティス!

15時少し前に起きたりした阿呆です、こんにちわ。 さてさて太田さんからのパスは本についてとのこと・・・。 最近買った小説の話でもしましょうか? いややはりブーン系小説か・・・とりあえずはこのサイトを見てくれ。 http://boonnews.blog120.fc2.com/blog-entr…

今日っていうか昨日かな先輩たちと知らない先輩たちと飲んでました。 太田です。 っで今帰宅してこれかいてるわけよ♪ 酒飲むっていっても最初だけであとは麻雀だよ〜 いつも通りだよ〜 なんかテスト前なのにこんなんでいいのかなと思うけど・・・ いいんです…

タイトル1番

こんばんは〜 委員会の日記をおとんが見てると言うことで緊張しながら書いてますm(._.)mども委員長の大泉です!!!!新年も明け学校が始まりましたがすぐテストですw(゚o゚)wんで今日は今までやってきた映像の発表会でした……………… でも時間がなくなり来週に持ち越…

   ^ ^;

はい、どうもー、ただいま絶賛インフレ中のシブヤさんがおとどけしますよ。 丁度2日くらい前にですね、SEIZINSIKI、なるものに逝ってきたわけなんですがね、そこで思わぬ拾い物をしてしまったのですょ。 そのセイで病院いってタミフルもらって、自分の部屋に…

遅れてごめんなさい

私は今二十歳なのですが昨日、ついに成人式を迎えました!! 私の住んでいるところは、14日が仕事の人がいるため13日の日曜日にやっているみたいです。 はがきには式が1時間くらいとがいてあり、それならぎりぎり遅れて迎えにいけるよっと母から言われていた…

こんばんわ、体調をくずしてばかりの林です。 日記書くのが遅れてすみませんでした(>_<) ぎりぎり9日に書けたのかな?((;゚Д゚)ガクガクブルブル冬休み前にパソコンを壊して修理に出したけど、 未だ帰ってきません(T_T) あげくにiPodも壊してしまいまし…

初日から絶不調

どうも、写真を大量に撮っているくせにまともに使える写真が1割あるかないかわからない程の腕前の山田です。だから作品紹介なんて出来ません。とりあえず正月は、御節の材料を少し調理したり、無駄に茶碗蒸しの作り方を会得したり、裏(簡単に言えば調理場…

あけましておめ………

でとうございますm(._.)m今年も西野以外のアルバム委員会をよろしくお願いします〜♪もう1月も5日も過ぎ僕たち3年の活動も短くなってきました…………… 良いアルバムできたらなぁ……………良い写真撮れたらなぁ……………みんなに活動知ってもらえたらなぁ……………西野が………

あけましておめでとうです

年末に財布をなくした岩井です。現在,免許を再発行しに平針運転免許試験場に向かってますo(^-^)o 私の正月三が日はほとんど一日中バイトでした(>_ 正直寂しかったです…。 でも店長が気をつかって楽な仕事くれました。延々とパジャマをたたみ続ける作業,服…

明けましておめでとうごさいやす(・ω・) 新年早々転けた近藤です(笑)午前2時に転けますた。どうやら今年もケガする予感(´∀`)ドジッ子ポジションで行きます(笑) いゃぁ昨日は子守りしながらおせち食ってました。魚食えないので他のを(・ω・`)何故か2才の甥(…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。1年唯一の下宿生竹内が実家福井からお伝えします。 3日ほど前から雪が降り積もり、寒さに震えつつ昼までねてダラダラとした冬休みをエンジョイしています。が、やはり、正月なので昨日はおせち料理の手伝いをやらされ、今日…