2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ええっと………

いきなりまわされたわけで………… ども大泉です!!! 最近は就活と卒研の繰り返し………(-.-;) まぁやりがいはあるわけで………… 頑張ってますw(゚o゚)w最近の?委員会見てると〜 本当に仲良いんかぁ? 上と下の連携とれてるかぁ? とかって軽く思います。たぶんってか…

どうも、いくるで〜す( ̄∀ ̄) さてさて昨日は毎年恒例美流輝移仮装行列が行われました〜 朝は最悪の雨!行進の始まる時間までには止んでほしいものです('A`) そして徐々に止んでいき、スタート時には長袖が暑いくらいになりました(^o^)/ そんで行進スタート…

やぁやぁ、ボクだよ。

ども。アップダウンが激しいと評判のシヴヤです。 もーすぐ大学祭ですねー。 今年も我らは写真展*1を開きたいとおもっています!! よろしくおねがいしますw っていう宣伝でした。 さて現在時刻は4:46。 ってことで明日はみるきぃ仮装行列でやんす。 場所…

みるきぃ〜☆

5月25日、大学祭行事のみるきーかそうぎょうれつが行われます。 えー私がアルバムの指揮を取る。ということで少し緊張しております。 しかも当日が雨・・・の確立が70%とカメラを使うことに関しては最悪の状態になりそうです。 しかし、雨のときのカメラを雨か…

神を見たことがありますか?

さてこんにちわ。そう私、お久しぶりですね。え?帰れって? いやーそこまで皆さんに愛されているなんて私少し感激して涙が出てしまいました。 そんなこんなでこんにちわT山Y輔ことアルバム委員会のスーパーエース勤めさせていただいてます。*1さてそんな…

ちょこっとイライラが溜まっているため、人にかなり迷惑をかけてしまっている竹内です。 (本当に俺って駄目なやつですね・・・。)シスアドの試験結果を見たのですが、午前試験のスコアは,570 点、午後試験のスコアは,675 点らしいです。合格基準は,午前…

こんばんわ、写真展に向けて看板を製作中の林です。今回のテーマは春蘭秋菊なので、たけちゃんが秋をイメージしてリスを私は春をイメージしてウサギを書きました。2枚とも全体に色は塗れたからあとは仕上げだけです。 でも金曜日からずっと書き続けていたの…

最近何かしら我が家に食べ物があふれています・・・ 発端は母の日!!4人中3人のお兄ちゃんがプレゼントを送ってくれ、その中にケーキやらプリンやら、そして私も食べ物を送りましとも!! それに続いておばあちゃんのお土産やら、私がバイト先からパンを買…

いつも長文それが俺!

どうも、自己紹介に過去のネタを使ってその日の日記が書けてんじゃん!とか思いつつ本題と言ってまた最近あった出来事(ネタ)を書いて実は2本立ての日記だったんだよね。しかも、この前の日記は原付を直して1つでその後を書いて合計3つのネタを書いたんだよ…

おっしゃ〜、今日もいくるによる日記始めていきましょうか! 結構前の話になってしまうんですが、月曜日に現役OBの真一さんの卒研のお手伝いということで、真一さん脚本の作品に出演させていただきました! 俺の役処は、少し知ったかぶり傾向のある「リョウ…

ふらふらら

どうもバイトが終わって真っ白に燃え尽きた矢野です今頭が働きません汗(え?いつもだろって?だまらっしゃい最近コードギアスにはまってます主人公が黒過ぎだろ…jk一般兵のナイトメアが弱すぎるあ〜激しく眠い…( ̄▽ ̄;)今駅で終電まちな僕ですがこれからも…

もうすぐ・・・

おはこんばんちは! *1ボクは負け犬です。 さて大学祭までのこすところあと2週間くらいとなってまいりました。ボク達アルバム委員会も大学祭実行委員会、学生会執行委員会と協力して盛り上げていきたいと思う次第であります。前夜祭、本祭、後夜祭いずれも写…

こんにちわ、風邪が悪化して熱が下がらない林です。 今日は家の手伝いをする予定だったけど、風邪が悪化したので寝てました。 でもずっと寝ているのもつらいので時々起き上がっては、たけちゃんに借りた漫画を読んでみたりしていたら 運が悪く親が部屋に入っ…

今晩は。

実は、これを書いているのはまだ明るい時間なのでした。 どうも、お久しぶりです、アルバム委員会室の住人大石です。 なぜか日記まわってきてました、回ってきたからとりあえず書いときましょう。 もう、4年生になって早くも1ヶ月以上が経過してしまいまし…

HI・NA・WA!

えっと、どーも、急に暑くなってきましたがまだ長袖で冬装備の僕です。もー大学祭まであと1ヶ月切ってるということでけっこう忙しくなってきました。そんな今日は*1火縄の最終日でした。*2無事編めてよかったとおもいま〜す、ありがとーございました〜!!!…

火縄あみ

さて今日は火縄あみ・・・という大学祭後夜祭にメインステージの後ろで火文字・・・というのを毎年やっているのですが。 それのために3委員会*1で縄を5重にして巻く作業をしました。 私最初は撮影をしていたんですが〜〜今日は人数が少なかったというわけなので・・・…

ついに二十歳の階段を昇りましたが…

さて5月4日に私の誕生日でした!ちょうどこの日は遊歩道と被りついでたから撮影にいきました〜感想暑かったです(笑)まぁ写真の練習になったのでよしとしましょう(´〜`;) 遊歩道が終わり先輩方とまるちゅうバイキングにいってきましたいや〜もうデザート…

日記と言うより思ったことを書いている

中学生の時に1枚300円のCDを買うために矢場町のパルコにあるタワレコまで自転車で行って結局有り金全部CDのために使った山田です。あの時は…そう、アシッドマンの造花が笑うのCD(これが1枚300円)を買うために電車の料金を払うなんてばかげている!…

こんばんわ、ぐーたら大好き志織こと竹内が実家福井よりお伝えします。 今日は、高校の時の友達とともに、最近脱走していたレッサーパンダのミンファちゃんがいる西山公園に行ってきました。 何も知らずにいったのですが、ちょうど今日から躑躅祭が開かれて…

どんも〜、生ですけども…つい先日何を思ったのかMy bike、Dioでどこまで行けるか夜中に1人ツーリングに出掛けました。 最初は『岐阜いきて〜!』と血迷ったことを思いつついざ出発〜出発点はMy mansion(桜駅近く)、まずは港東通りまで…いつも自分が大学まで…