2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

右上

遅ればせながらこんばんわ。蟹です。今回はニコニコ動画の隠れアイドル的存在「右上」についてです。 まず、右上とは何か? ニコニコ動画内で右上に表示されている文字のことです。 内容は様々ですが、主にネタが多いですwww今回はいくつかピックアップし…

こんにちは、竹内です。今日は、最近現実逃避をする為やっている、マジックアカデミーについて書きます。 まず、アレはマジで難しいです。半分以上が勘で答えなければいけないんですけど…。やってて俺はやっぱり馬鹿だと再確認させられます。 しかも、「(´Д…

焼肉

22日が私の誕生日ということで、昨日一足早く焼肉を食べに行きましたvv 美味しかったです!! 牛のほほ肉がサイコ〜でしたvv 久しぶりに、お肉を食べまくりましたvv 280円でドリンク飲み放題・・・2杯が限度でしたww 3人で6000円ぐらいし…

思うだけじゃぁ意味が無い

どうも、京都の日記が書き終わってないし、今回は?強制的に日記以外の事を書けとの事なのでそれにお答えしましょう。ちなみに今週の委員会の会議を休んで3日間オイラは原付で再び旅をしました。しか〜し、そんな事は今回はどうでもいい!高山曰く、「無駄…

book 皆さんこんばんわ。久し振りですが今回は私るべがお相手させていただきますん。題名を見てもわかるとおり今回の話題は本ですね。 色々はまぞう、amazon、楽天などなど使って紹介させていただきます。 現在読んでいる本なんですが。 ラノベは少し短いか…

「よっしゃぁ!」 体育館中にその声が響いた。 ゆうきさんが同点ゴールを決めた時だった。 「もっくんと愉快な仲間たち」チームが二戦二勝で迎えた第三戦、1−2で相手チームがリード。 残り30秒をきったところでゴール正面にいたゆうきさんにボールが渡る…

体育大会

どうも、こんばんは。和美さんがちょいとお忙しいらしく、またまた大石が書かせてもらいます。 今日は体育大会1日目でサッカーがありました。 この日のために、 後期が始まってからというもの、 月曜日と木曜日の4限に練習をして頑張っていました。 しかし…

やる気マックスになってるよ

どうもどうも、大学院への進学も決まり卒業研究と色彩検定につっぱしております、勇起です。またを、大石です。 やる気があるのかないのかって言われると、 普段はやる気無いように感じられないのが僕かもしれないですね。そんなやる気が無さ気な僕が、 最近…

三重でのお話

どうも!、本来日記を書くはずだったアブ(渋谷)君がしばらくPCが使えないと言うことで、それならば俺が変わりに書くよ!と勝手に思い、勝手に実行している山田です。(超自分勝手)2日連続!そして、突っ込みどころは携帯でも日記かけんじゃん!と、いう…

他人から見たら大爆笑の土日

どうも!日記を書くのがめんどくさくて人の日記のフォローをせず、ノホホンと暮らしていた山田です。日記ピンチヒッター?が逃亡しちゃったね(ダメじゃんまぁ、あれですよ。バイト先が潰れてめっちゃ時間がフリーになって嬉しくて思いっきり時間を使って遊…

しまった・・・・

昨日書くといったのに今日になってしまった蟹です・・・・昨日帰ってくる→「さぁ!書くぞ!」→「あれ?朝?」 俗に言う寝落ちですOTL今日は最近のクレーンゲームについて書いてみますか。 一般的にクレーンゲームと言えば「挟んで持ち上げる」ゲームですよね…