富士山に行ってまいりました

どうもどうも〜会計の大石です!
 
  
金曜日の夜からのOBのNさんとHさんとともに、委員会メンバーの
I君、Y君、T君と富士山に行ってきました〜( ^∀^)
目的は富士山五合目からの日の出を撮影するためです!
このイベントは結構前からやってたらしいのですが3年目にして初参加ですw
 
 
とりあえず今日の未明に富士山についたんですけど〜

実はですねぇ〜

富士山周辺は雨模様のお天気だったんですよねぇ〜

予報でも雨だったんですが、
もしかしたら雲の上に出られて雲海の上から日の出が見られるかなぁという希望は儚くも崩れ去り、
富士山新五合目は雲の中で真っ白&雨も結構降っていました〜
とりあえず9時くらいに富士山を下り始めましたねぇ(´・ω・`)
下ってる途中でトイレ休憩〜
そこで楓が紅葉してたんでちょっと写真撮影しました〜
OBの方にレンズを貸してもらっていつもと違った写真が取れて楽しかったですヽ(´ー`)ノ
また写真に対する興味が増しましたね!
んで、とりあえず下山して昼食を焼津で食べ、大学までも戻りました。


今回は、メインの目的を果たせなかったんで来年はちゃんと富士山からの日の出を撮ってみたいです!!