はは…ははは…はぁ…

kyouyuu072007-11-17

どうも、今週の火曜日、愛用のロードレーサー(通称、山田カー)で大学から家に帰る途中、酔っ払いを発見して、何故か見知らぬ人なのに家まで付き添いをした山田です(紹介長!

今日、補講があり、何故か今日はアルバイトは3時から入ることになり(いつもなら5時か6時)、家に着いてくつろぐ暇も無く、バイトに行き、疲れた!

疲れているせいか、テンプラを油の中に投入している時に自分の指先まで一瞬油の中に入って結構熱かった!

だけど、一瞬ならまだ大丈夫!火傷にはならないから☆

ちなみに、これで3回目の指の投入でございます。

でも、明日は5時か6時、まぁ、思いっきり寝て体力を回復させよう!

と思っていたけど現実は厳しい。

ザ・イエロウモンキーが歌っていたよ。

「それが現実、君の夢など木っ端微塵さ」

そう、俺の夢は木っ端微塵になったのだ、明日は朝の11時から!

もう、その事実を知った時はバイト先の人の少なさを呪ったよ;

まぁ、とりあえず、そのおかげ?で12月に休む分の給料の埋め合わせが出来るので12月も安心して生活する事ができます。

そんな俺からの一言:アルバイトは程ほどに!  以上!

p、s 写真は合宿で撮影した朝焼け