はじめまして!!機材・データ管理のかけひです
最近は本当に寒いですね(;^;)冷え性の私には結構つらい時期が来ました!!
今日は私たちアルバム委員会の活動日でした!!といっても撮影の予定などを決める日であって曜日関係なく活動はしているのですが・・
まあそんな中でアルバム委員会で忘年会の話もしていたのですが、なっなんとたこ焼きパーティーをすることに決まりましたvv
万年食欲の秋の私にはいまからまちどおしいですね(^v^)

ではこのへんで失礼します。

実は今日の委員会でこの日記をより活発にするために、次に書く人を指名していいという、なんとも素敵なルールが出しましたので、早速指名したいと思います。
最近テンションが下がり気味な2年生副委員長!!次はお願します