どうもこんにちは!!筧です。
一応時期委員長をやらせてもらうのですが、あまり期待はしないでくださいね。

話は変わりますが、昨日我がアルバム委員会室の大掃除をしました。
最近本当に朝がおきれず、ついに大掃除の日に遅刻してしまいました。
委員会の活動に遅刻したのはほとんど無かった(はず)ので、ちょっぴりショックでしたね・・
迷惑を掛けた方々すみませんでした!!
そんなわけで掃除をしたのですか、
そしたら出てくる出てくるいらないガラクタさんたち。
まあ、まだ全部終わってはいないのですが、やっとこれだけ綺麗にしたので、あとはこれを維持していきたいですね。

では、私はこれで失礼します。
次は掃除関連・・総務の近藤さんお願いします。