実家です。

どうも今晩は。大石です。



土曜日の事なんですがラグビー同好会のOB戦の撮影がありました。

アルバム委員会からもOBの方が撮影に来てくださいました。ありがとうございますです、ハイ。

ラグビーの撮影の方は初めてだったんでなかなか難しく感じました。

でも楽しくやらせていただきました〜失敗ばっかですけどねぇ(´・ω・`)


そして、撮影後にOBの方々と味仙という台湾料理屋に行くことに・・・

そこで台湾ラーメンを食べたのですが、、

これが辛いという次元を通り越して舌が痛いのです。。

しかし、OBのH氏は汁を全部飲み干してしまったのです・・・

そのせいで、汁の飲み残しはNGという雰囲気に、、




ちゃんと飲みきりましたよっと。

腹痛を残しつつねo(゚Д゚)っ




そんなこんなで皆さん、お疲れ様、また来年という具合で家路に着きました。




そしてここからがこのお話の本題です。



私、私の彼女A子、太田氏、高山Aという4人で私の彼女を送り届けるために、

奈良まで行くことに(爆

まぁとりあえず奈良まで爆走2時間半。

頑張って彼女の実家まで辿り着きました〜途中高山Aが流す音楽のせいで、

車中はなんともカオスな雰囲気に。。

そして彼女を実家に送り届けました。



そして、いざ我が実家に!!

太田氏は私と同じ静岡の人なので問題はないのですが、高山Aは蟹江人。

自分では途中で高速降りてハイさよならって思ってたんですけど、

なんか高速下りるのがめんどくさくなって、


そのまま拉致ww


静岡まで強制連行してしまいました(*´∀`)アハハン♪

太田氏は途中まで起きていたのですが高山Aが流す音楽でKOされた?模様でした。

そして実家に到着。

奈良から走ること約3時間太田氏と高山Aのおかげで退屈せずに帰宅できましたw

その後ネカフェに行き時間をつぶし電車が動き出すのをまって解散と相成りました〜

とっても濃い1日でした(;´Д`)


では次は同じ下宿生の一年生竹内よろしくねぇ〜福井どうよ?
以上、冷たい目をしているらしい大石がお送りしました。静岡は今日から急に寒いらしいです。