あけましておめでとうです

年末に財布をなくした岩井です。現在,免許を再発行しに平針運転免許試験場に向かってますo(^-^)o
私の正月三が日はほとんど一日中バイトでした(>_<;)
正直寂しかったです…。
でも店長が気をつかって楽な仕事くれました。延々とパジャマをたたみ続ける作業,服のチャックを締め続ける作業,タグを打ち続ける作業…実際しんどかったです(-_-;)
ずっとバイト三昧でしたけど,一応初詣には行ってきました!!おみくじを引いたら私は吉,相方は小吉でした。
微妙に良いのか悪いのか分からない一年になりそうです。
正直去年とあまり変わらないような…(^_^;)
こんなんですが今年一年もよろしくお願いします(*^_^*)
では,次は大泉さんお願いします。