ども!太田さんから指名された西野ですけども…

皆さん卒研発表お疲れ様でした!

連日の委員会室泊まりで、昨日は久しぶりに家で就寝したわけですが12時間も寝てしまいました〜

こんなにも目覚めが気持ちぃぃと思ったのは久しぶりでした!

…と、寝起き一発目のひとつぶやきですけれども…

さて、昨日は言わずと知れた名古屋の名店、喫茶マウンテンで打ち上げと称して皆で食事をしに行きました!

今回のゲテモノ率は割りと低かったですね、とりあえず皆完食できました。

僕はヤングハラペーニャピラフなるものを食べたわけですが、辛い+脂っこいのダブルパンチで何とか食べきることができました!

しかし次にまっていたのが!特盛カキ氷ミルクチェリー味!

…いや、普通においしかったですけどね!

とまあ、昨日はこんな感じでしたけれども…




話は変わりますが、太田さんから眼鏡の歴史について紹介してくれとリクエストを受けたわけですけれども…

うぃきぺでぃあで調べたところ、日本に眼鏡を伝えた人物はあのフランシスコザビエルだといわれてるんですね〜



以上、西野がお送りしました!

次は竹ちゃんよろしく〜