なんかおれの日記の書き方悪かったみたいで次の人が分かってないと思うのでもう一回!!


昨日から今日まで散々でした↓↓

まぁそれは置いといて・・・・

高校野球ついに組み合わせが決まったー!たぁー!たぁー!


記事
↓↓
第80回記念選抜高校野球大会(22日から13日間、阪神甲子園球場)の組み合わせ抽選会が14日、大阪市毎日新聞大阪本社で行われ、出場36校の組み合わせが決まった。
 史上3校目の2連覇に挑む常葉菊川(静岡)は第3日第1試合で、初出場ながら昨秋の九州大会を制した明豊(大分)と対戦する。開幕戦は駒大岩見沢(北海道)と21世紀枠で36年ぶり出場の成章(愛知)のカード。この他の21世紀枠出場校は、安房(千葉)が第1日第3試合で城北(熊本)と、華陵(山口)が第5日第2試合で慶応(神奈川)と顔を合わせることになった。
 選手宣誓は抽選の結果、中京大中京(愛知)の矢沢英典主将が務める。 






いいねやっぱり♪

チームプレーはいいよね〜

常葉菊川がんばれ♪就職活動中だから応援は行けんけどな。涙

なんか昔を思い出すね〜

一人がミスをしても全員でカバーし合える仲間って・・・

やっぱ最高だね。

先輩方はほんと尊敬してましたよ〜

同級生もだけど〜

ほんとにすごいやつって年齢とか関係なしに憧れるよね。



まぁ今のおれは先輩風ふかしてるだけのダメ野郎ですけどね↓↓

もっとしっかりしなくては・・・・

っていってももう仕事の交代時期で・・・

いろいろやり残したことやもっとこうしたかったなどいろいろあったけど

みんなで最後までやれたのでよかったです。

まだまだ心配だけど・・・

試行錯誤しながら来年度を乗り切ってください。




「one for all 、all for one」

結構有名な言葉だけど実行するのは難しいよね。

一人でもかってなやつがいるとできないし、自分だけよかったからいいというのもだめだし、ちゃんと相手のことも考えて動くことがとても大事だと思います。

自分のダメなところを見つめなおしながらこれから大学残り一年頑張ろうと思います。

あと一年間よろしくお願いします。



次は林忘れずにお願いします。