しゅみ。

どーも、ぼくです。


急に趣味とか言われても・・・なんかお見合いみたいで恥ずかしいねw(殴


趣味というか、習慣を晒してみますか、


まず朝起きるとPC見る。新たにげっとしたブツを確認後面白くなさそうなのから順に観ていく。


お気に入りにある巡回フォルダを開き、みくし、ブログ等更新があるかちぇっく。


そうこうしてる間に昼が過ぎやがて夕方になる。


さらにニコ動を開き適当にうろつき、あきたら読んでないマンガ(でーた)を読み始める。


さらに時間経過。


また巡回フォルダを回り1日終了となる。


ってのが休日、ってか今日の漏れの行動www


読んで解かるように1日中PCの前から離れてません!!!


まぁ要するにそーゆーのが趣味ってことです。


では次回竹ちゃんにお願いしましょう。