もうすぐ・・・

おはこんばんちは!


*1ボクは負け犬です。



さて大学祭までのこすところあと2週間くらいとなってまいりました。

ボク達アルバム委員会も大学祭実行委員会、学生会執行委員会と協力して盛り上げていきたいと思う次第であります。

前夜祭、本祭、後夜祭いずれも写真撮影を行います。またそれをこのホームページにUPする予定です。

何卒ご理解とご協力をお願いします。



さてこっから日記w


体動かすって楽しいよね、最近はちょくちょく運動してます。


ただ・・・今まで運動してこなかったツケがどうもきたようです。


学校から帰ってくる電車あたりから左の背筋?に強烈な筋肉痛、左右の足にも筋肉痛、因みにまだ続いてます(涙)


この筋肉痛、明日までに治るでしょうか・・・そんな不安を抱えながら、


おやすみなさい。



でゎ、次回はY・A・N・O君に頼むとしますか。

*1:身内ネタ