遅れてすみませんでした。
昨日やっと大学祭が終わって、今日家に帰ってきました。
そしら、いきなり我が家のネット環境が悪くなっていてかるくびびりました。何とか今日中にネットにまたアクセスできる状態になってよかったです。こうして家で日記が書けていますしね。

では、前夜祭について書きたいと思います。まずは、晴れてよかったと思いました。今年の大学祭もいつ雨が降ってもおかしくない状態でしたが、昼には雨が上がりぶじ外で前夜祭ができました!!
今年はご飯の数も多く、こっそり私もいただくことができましたvvしかし、米が多くておなかが苦しかったです(笑)あとは、うちに委員会のいくる君がミニゲームで失敗したのが残念でしたね。勝ったら商品のカップめん一個もらいたかったのですが・・だって食べたかったんです。
そして、毎年恒例の腕相撲大会やビンゴ大会など盛り上がって本当に楽しかったです。

しかし、いろいろあってから家に帰り、そこから課題の制作に死にそうでした(泣き)あのエラー!!の連続はもう見たくないですね・・

では次は写真展で素敵な看板を書いて頑張ってくれてかずみ!!お願いします。