敵前逃亡は重罪ですよw

7月15日火曜日 晴れ(だったと思う

アルバム委員会ではマウンテンに逝って来ました。

我々一年生はここにくるのが初めてなので

行きの車の中では楽しそうな人もいました(帰りにどうなってるかも知らずにねw

まぁ、着いてみたらとっても面白そうなメニューがたくさんありますね、はい。

とりあえず、その面白いメニューを注文して持ってくるまではホント幸せでしたね〜w

なんかね、M下君なんてね行きと帰りの反応がぜんぜん違うの。

もうね、話しかけても反応してくれないの。

とりあえず、結果は一年全員敵前逃亡したんだけどね、食べ物は粗末にしちゃいけないんだよ。

今度はきっと完食してくれると思うよ。

たぶん・・・その時は体調が悪かったんだよ、きっと。

ってことで、M下君が名誉挽回したいと思うので次よろしくw