第1回目の・・・・・・

日記書かせてもらいます〜!!

ども〜

委員長をやらせてもらっている*1です!!
委員長をやらせてもらって1年ちょっと・・・・・・・

去年の大学祭からやらせてもらっているけれど・・・・・

苦労と困難がいっぱいです↓

なぜかと言うと〜

1個上に仕事が分かる先輩がいないんですよ↓

でもみんなに助けられながらやっています。

特に一緒に”アルバム委員会”に入った大石君には
迷惑ばかりかけてしまって・・・・・


でも、

色々な不安はあるけれど、みんなの思い出を残せるように頑張っていきます。













ってことで・・・・・・・




最初の日記は・・・・






おしまいw
今度からは自慢の写真もアップしていきたいと思います〜〜♪

*1:大泉