2回目イッテミヨー!

はいどうも広報を担当させていただいてる一年生るーb・・・じゃなくて高山ですっ☆
なんかノリで書いてみようと思ったけど中々筆が進まないわけでして(筆?
委員会については11月4日にレガッタ大会があるそうですね。
残念ながら僕はレガッタ撮影には行きませんが、影ながら応援しようかと・・・(ぁ
ところで何故僕はアルバム委員会に入ったのでしょうか?特にカメラが趣味というわけでもなく知り合いが委員会にいるというわけでもなし。
さて何故だ?何故入ったんだ?答えは簡単いつのまにか馴染んでたからですよね☆(ぉぃ
しかし入ってみてよかったとは思いますよ。ほら、カメラの使い方とか・・・学校に居場所が出来たから・・・(ヘイ ここに引きこもりがいるz
い・・・いやほらど・・・同期の友達がいないとかそんなことはないよ!?決してないからね!?うん、そうだよね俺。自信持て。持つんだ。
しかし今・・・HPの写真という最大の問題が・・・問題が俺に降りかかっている!!*1
写真!!肖像権?他人の顔が乗っているという問題が・・・('A`)
あれかな?全部の写真に目線とか入れたらええの?そうしたら万事おk?なんか加工した写真みたいになっちゃうけどそれでいいの?
なんか長々といつの間にか書いてへん?俺?
このへんで辞めたほうがええの?どんなもんじゃーーーい!\(^o^)/




ハァハァ・・・スーーーハーーー・・・ヒッヒッフゥ・・って何やらせてるんだっ*2 *3
あー・・・寒くなったところで、2回目終了とさせていただきますか(ぉぃ


ではまた会う日まで・・・(`・ω・)ノシ

*1:いつのまにか一人称が俺になってるのはスルーで。

*2:一人ボケ一人突っ込み

*3: