二回目の登場・・・

はいはいどうもおばんです!おすぎです?ピーコです!!タカヤマです!!
こんなハイテンションチックな登場をしてみたわけですが・・・唇が痛い!!
何故?なぜかといわれると今からさかのぼること5時間前・・・
Y氏「お腹すいた!!ラーメン食べたい!!」
O氏「じゃあ食いに行くか、ブロンコに。」
Y氏「!?お金ないですよ!?なんでブロンコ?」
O氏「それはシャーベット無料券が今日までに決まってるじゃまいか。」

っとこんな会話が本当にあったかどうかは定かではない・・・のである。

まぁそんなこんなで、今日あった硬式テニスさんの写真を取り終わり適度に運動していざブロンコへ!!
大学から徒歩・・・10・・・分ぐらい?かな。
それぐらいの距離を歩いて行き、無事ブロンコに到着。

取り合えずメニューを決めて、いざ逝かん戦場の場へ・・・*1
って君たちサラダでお腹イッパイになるつもりですか・・・?大盛りすぎ!(笑)
しかし難なくサラダ+メインディッシュを腹の中に詰め込むと。
こっからがサラダバーの本領発揮。デザートも一応あるのでそのデザートを・・・。
取り合えずこんなもんかー☆

いやーーさすがにちょっと食べ過ぎたかなぁ・・・






























〜〜〜〜2時間後〜〜〜〜








Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?え 何この量wwwwww3人で食べたのですがね・・・?
店員の視線が・・・途中からなくなったんですよ。そして挑戦状のごとく閉店真際なのに詰まれるデザート・・・。
さすがに勝てなかったぜぃっ☆
そんなこんなでパインの分解酵素に唇を痛めつけられ舌を痛めつけられたタカヤマでした・・・。



・・・太った/(^o^)\フッジサーン

*1:サラダバー