レガッタ大会☆

どうも、日記を書く時に間違えてしまい、初めから書くことになった山田です。

今日はレガッタ大会の撮影+選手として参加しました♪

いやぁ〜面白かったっす。

カヌーを生まれて初めて漕いで「おぉ〜動いている!」と当たり前の事でテンションが高くなってしまいました。

しかし、残念ながらタイムが遅くて1度しか乗れませんでした;

ちなみに競技のルールは5人1組で500mのタイムトライアル方式。

タイムの早い方は準決勝、決勝とカヌーに乗れて羨ましかったです(笑

乗る前は落ちたらどうしよう、どうやって漕ぐのだろうとか思っていたのですが、パドルを離さなければまず落ちない事や、カヌーの漕ぎ方まで練習の時に教えてもらえたので安心して漕ぐことが出来ました☆

俺以外は!

俺は漕ぐ時に深くまでパドルを入れ過ぎ+引き過ぎて一人で悪戦苦闘していました…

水の抵抗の恐ろしさを身を持って体験した瞬間でもあった。

でも、レース中はそんな失敗はしなかったのでよかったです。

でも、他の人から見たら、「他のカヌーより揺れていて落ちるか心配だった」

と言われました。

うん、たぶん俺のせいだね☆

カヌーを乗り終えてからは撮影をしており、皆さんの一生懸命な姿を撮らせて頂きました。

そんなこんなで無事にレガッタ大会終了!

表彰式が終った後、表彰された方を撮影させていただきました。

まずは3位の自動車部の選手のみなさんと2名

ポーズまでとって頂いてありがとうございます☆

次に2位モーターサイクル部のみなさん

顔が被っている方がいてごめんなさい。

こんなに多く集まるとは思いませんでした(笑

最後に1位のE.D.P.S部の選手の皆さん

撮影のためにメダル+景品をもっていただきありがとうございます。

いやぁ、本当に色んな方が参加してくれたおかげでにぎわいました。

来年も天気に恵まれて、わいわい賑やかにやれたら良いと思います。


そして、朝早くで11月なのに何故か暑い中、参加していただいた皆さん、本当にお疲れ様でした。