初登場!!!!!!!!!!

コンチワ〜!!
どうも太田です。
いやーすっかり寒くなりましたね〜♪
そーですね!
委員会もひと段落つきそうですね♪
そーですね!
委員会でこのくらいみんなのってくれれば・・・・
ちょっちぃさびしい今日このごろです。

さて何人かがなんでアルバムに入ったか書いてありましたが、ぼくはですね〜ただかわいそうだからかな??
友達Y・O君についていくとそこは物静かなさびしい空間でした。
あまりに静かでY・O君はぼくを残して寝てしまいました・・・・『って寝んなよ!!!』と突っ込む勇気も無くその場にいた先輩とただただ無言の時間が流れていき、ついに耐えられなくなり『あの〜入りたいんですけど・・・』といっちゃいました。
その言葉を言うまでにぼくがいて不思議に思わんかったんかな???
というわけでいろいろ休養期間もあり今にいたるわけです。

しかし今は昔の静けさも消えただただ馬鹿ばかりがわいわいやってます↓↓
まあ楽しいからええんですけどね。

何やかんやで今年もおわります。
自分の任期もあと少しだと思うとやり残しの無いようにしたいです。


というわけで今日はおしまいです。

次は総務の子らに日記更新を期待してます。頼むよ♪♪