おはようございます。総務の林です。
日記を書くのははじめてなんで・・・何書きましょう(´ρ`;)

えっと、昨日は私たちアルバム委員会がありましたw
昨日の大掃除の話し合いは、4日までにみなさんに大掃除についての意見を出してもらって、
それをまとめて、こんな意見が出ました!
っというふうに発表できるように、Wordでまとめることにしました。

でも、日曜日にWordでまとめていたら、急にパソコンの画面が青くなってたくさんの英語が・・・
(・ω・;)(;・ω・)!!?
っと思ったらプツンと、パソコンが切れてしまいました・・・�堯福姥釥�|||)
切れたあとにもう一回、電源を入れても また英語がたくさん出てプツン・・・

壊れました。
正直、パソコンを壊しました・・・。Wordをやっていて・・・orz

とりあえず、親にごめんなさい(ノ_・。)
あぁ・・・これじゃあ日記というより反省文になってる(>_<)
最初のほうにつけたwはなんだったんだろ・・・。

でもでも、へこみ日記はなんか悲しいから 最後は明るく、パソコン修理に
イッテキマース・・・8−(*・ω・)カタカタカタ−−..

次はたけちゃんお願いしますw(*≧ω≦*)