リベンジャー!!!!

日記リベンジです!!

今日こそはしっかりやりますよ♪

ついに今年も終わりになり忘年会シーズンで

僕たちも昨日忘年会をやったんですが先に書かれたんで別の話にします↓↓

(チクショー!!ずるいぞ先に書きやがって)



というわけで今日は最近の出来事へんで(なんも無いけどな)

最近の肝臓と胃がかなり調子が悪い↓↓

消化が悪いしアルコールの分解率も悪い……

ストレスでしょうか??

ここんとこストレスたまるようなことは何も無いのにな〜

急な冷え込みせいでしょうか??

誰か教えてください…


しかーし


こんなに体の調子が悪いのに……タバコはやめません♪


まあでもオレって意志弱いからわからんけどな!

昨日も酒は飲まんとかいいながら・・・




二時間後・・・



飲んじゃいました♪

(はや!!!)

人生あきらめが肝心だよ!

(ホントかよ)



そんなこんなで毎日PC言語と日々格闘してるわけで↓↓

今週末も頑張ります♪











これで日記はまだ終われんなぁ〜










次はやっぱ野球でしょ♪

今年一番ビックリしたのは阪神のドラフトに現在野球部に所属していないシャンソン契約社員が入ったことです。
貴重なドラフトでそんな選手をいいのかよって思いましたけど、
前から目をつけていた選手らしくしかも静高出身!!!
理由があって大学をやめたそうで…
(苦労してますなぁー)
これは応援するしかないでしょ。
一応ドラゴンズファンなんで中日戦には絶対に出てきてほしくないです。





野球かぁ〜野球やりたいなぁ〜




来年は二軍戦でも見にいこうかいね(笑)



その前にスノボですけどね!!







次は普段から面白い矢野君で!!面白くヨロシクね♪