よい子のみんなこんにちは〜一年の無塩の砂糖の矢野だよ〜



    みんなはおかねもってるかな〜?





    お金は大事にしようね〜? 





    でも僕はお金もってないよ〜?




あっ無塩の砂糖っていうのはね。。。今週の月曜つまり忘年会の前の日にシュークリームを作る時の出来事です。。。だいぶ曖昧だから間違ってたらごめんね☆
シュークリームの材料であるバター
大石さんの目を盗んで一口いただきましたw
まぁ牛乳の味がしましたが(当たり前?

そのときに「あまり味しませんね・・・」っていったら「このバター無塩だからだよ」っていわれて「砂糖が入ってないんですか?」って・・・塩と砂糖の区別もつかないのかよwwまぁその場にいた人にややウケだったのでそれでいいですがどうやら自分はアホォのようです(本当は違うよぜんぜんちがうよ?



さて自分は給料日が15日だったんですが今月の給料はなんと!!



28000円・・・orz


これで節約していけば生きてけるだろうと甘い考えをしていたら今日の残金なんと


3602円!!


アルェー?気がついたら二万円なくなってたよ〜?う〜ん・・・まぁいいか☆
と危機感0のワタクシですがある重要なことに気づきました!!それは・・・


もうすぐお年玉がもらえる!!



(まだ成人してないからもらえますよね?よね?)
これを糧に今月は凌ぎきりたいと思いますw
でもスキーいきたいから金とんできそうだな・・・

こんな感じで日記初心者ががんばりましたけどテンションが違う気がする・・・


次は高山君!!がんばって!ってか体調大丈夫?