伊豆旅行〜

昨日からOBの加藤さん運転のもと、総勢10人で伊豆に旅行へ来ています( ̄∀ ̄)


昨日は殆んど移動のみで皆お疲れだったけど、しっかり麻雀はうちました笑


そして今日は、色々な博物館を見てまわりました!

まずはロウ人形美術館↓
日本はもちろん世界各国の首相や有名人がロウでリアルに作られていました!しかし残念ながら撮影禁止…(-o-;)
「315円で小泉首相イチローと記念撮影ができますよ!」
「素敵な小物一万円相当が入った3千円の福袋は今日まで販売してますよ!」

…ちょっと怪しかったです…笑


次は怪しい少年少女博物館ってことで、パンフレット見たところから怪しさ満点だったわけで、かなり楽しみでしたよ
(^ω^)

レトロなフィギュアや昔の服着たマネキン…まぁ期待通りの展開でしたな(^_^)v


道の駅で昼飯食ってその後はカラクリ時計博物館へ行って参りました!

パチンコ玉で時間を刻む時計や、色んな種類の鳩時計を見て思いのほか時間を潰せましたよ〜o(^-^)o


最後に観光地らしいとこ行こうってことで岬みたいなところに行きましたよ〜

普通に足場が悪い!足痛めたし…でも夕日はとても綺麗でしたね!


ってな感じで、今日はとても満足できました〜
以上、西野がお送りしました!
それでは次回は、渋谷くんに書いていただきましょうかね〜( ̄∀ ̄)