イブの次の日だ!!メリクリ!!!






メリークリスマス






大切な人と過ごしている人



トモダチと仲良く過ごしている人



一人でさびしく過ごしている人



人それぞれだけど



楽しんじゃってください。



きっとこれを見るのはクリスマスを過ぎてからだよね??



大切な人は後悔の無いようにね



今日くらいはやさしくしてあげなよ♪



以上サンタの太田さんからのありがたい一言でした(笑)








オレ??オレは・・・・・バイトだよ(怒)



何か文句あっか!!



今日は大泉の作品のエキストラ出演しただけだよ。



何か文句あっか!!



昨日はカラオケだったから今日はゆっくりすごすさぁ〜



何か文句あっか!!



何か最初の日記とパターンが・・・



まぁいっか(笑)



ついでにラグビーの撮影人数少ないと思うからこれそうな人は29日の13:00に委員会室きてね♪



旅行行く人はおみやげなきゃ・・・・・・・



泣いちゃうからな(涙)



西野にはわりぃけど書いちゃったから次頼みます♪



おみやげもたのみます!!!