遅れてごめんなさい

私は今二十歳なのですが昨日、ついに成人式を迎えました!!
私の住んでいるところは、14日が仕事の人がいるため13日の日曜日にやっているみたいです。
はがきには式が1時間くらいとがいてあり、それならぎりぎり遅れて迎えにいけるよっと母から言われていたのですが、実際の式はなんと30分もしないで終わってしまい、寒い中友達と二人待つはめに・・・
2次会やら友達とカラオケやら最終的にすればいい思い出になりました!!
しかし今回で気づいたのは、私人の名前おぼえて無さすぎだろ!!ってことです・・
顔は知ってる人でも、名まえが分からない人がたくさんいました。次の同窓会のときなどは卒業アルバムを見てからいかないと失礼なことになってしまうかも(笑)

更新遅れて本当にすみませんでした。次はしぶたに君おねがいします。