^ ^;

はい、どうもー、ただいま絶賛インフレ中のシブヤさんがおとどけしますよ。


丁度2日くらい前にですね、SEIZINSIKI、なるものに逝ってきたわけなんですがね、

そこで思わぬ拾い物をしてしまったのですょ。


そのセイで病院いってタミフルもらって、自分の部屋に入った瞬間にテラタミフルなんて叫んでしまったんですがね・・・


まぁその話はおいといて、SEIZINSIKI、面白かったよ。全く変わってない奴もいれば面影すらなくしたやつもいたからねw


DOUSOUKAI、なんか幹事の言うことなんて誰も聞きやしねぇw


マジでカオスなウチの中学w やっぱいいなw そのうち高校でもDOUSOUKAIやってくれないか?とシブヤは希望を言ってみる。


それではみなさんお大事にーwww


あ。次は久々に大泉さんでもやってくださいな。