こんにちわ赤ちゃん

まず最初に見てなかったです。本人が2日間過ぎててすいませんorz
気をつけます・・・。
さてー今日は委員会でしたね皆さんお疲れ様。
最近はですねー・・・実は発売日当日にスマブラXを買ったんですよ!!*1

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

実は・・・先にソフトだけ買ってたりしたんです!
Wiiは・・・?何処!?やりたいよー!!っとか思いながら1日過ごしたわけですよ。
その間に実は配信されてた動画をなん実Vで見てたりして超絶wktkしてたりしてなかったりしたのは内緒だったり(何
そして次の日一限だけのテストが終わり10時ぐらいに某電気屋さんに!
そこにはスマブラXの姿はもうすでにお亡くなりになってした。昨日買っててよかった公文式
そしてWiiを買いついにスマブラXを起動させることに成功!
スマブラXは二層ディスクというものをWiiで始めて使ったらしく色々不具合があるようですね。
しかし私のは動いたのでモーマンタイ。Wi-Fiのほうは鯖が重いらしく練習オンライン/(^o^)\
が多いらしいですね。でも最近は少し緩和されたっぽいですが。
皆さんも一緒にわいふぁいしましょうネ♪


次は・・・近藤よろしく!

*1:1月31日