なんという無理なフリを・・・

どうもこんにちは!!かけひです。
えーと今注目している政治家ですか・・・
なんというか私は試されているのでしょうか(泣き)
じゃあヒラリーさんで(撃沈)
この間の成人式の着付けのときにテレビで流れていたのがアメリカの選挙だったんですよね。
女性初か黒人初か悩みどころだと思いますね・・
アメリカで最近票の分かれ目を握っているのが美容院での会話らしいですよ。
美容院で選挙について語るとはさすがアメリカって感じで感心しましたね。
私がその日同じ美容院に行って話したのは最近の寒さについてでしたね・・
そろそろかけひさんの限界なのでこの辺でこの話題から逃げたいかと

この間私は太田さんより一足早くテストが終わったのですが、早速次の日に調子こいて風邪を引き死にそうになりつつもバイトに行ってます、バイトが休みだった今日もお友達はお布団でした。
熱はないのですが止まるとこを知らない鼻水さんと時たま来る頭痛さんとおなかを冷やしたのか襲い掛かるはらいたさんにいじめられる今日この頃・・・でも、もうピークは過ぎ去りました!!後はよくなるだけ!!と信じてます。

では次は・・・元気いっぱいスマイルいっぱいの高山君で