こんにちわ、林です。
今日は振袖を見に行きました。と、言っても私はもう買ってあるんですけど(’’
友達はまだだったみたいで見に行かない?って誘われたからきもの友禅に行ってきました!


きもの友禅といったら総絞りがいいですね♪すごくかわいいです(*>ω<*)
友達が着てみたいと選んだ5枚の中に辻ヶ花絞りがありましたw
やっぱりきもの友禅行ったら総絞りを一枚選びたくなるwww


ちなみに私もきもの友禅で買ったんですよw桶絞りをっ!!


・・・総絞りじゃないじゃん!ってつっこまないで下さいね。
きもの友禅の総絞りは高くて買えません。
ちなみに今日見てきた辻ヶ花、表地だけで約60万するんですよ!高いです。
振袖はちゃんと考えないといけないですね。。。


次は矢野くんお願いしますヾ(*・ω・*)ノ