どうも日記を書いてる最中に停電した矢野です
デスノートみてるんですが車が突っ込むシーンで停電w一瞬ポカーンとしてしまったw



さて書いてたことをわすれてしまったわけですが



どうしましょうか・・・



そうだ最近モンハンとポケモンを交互にやる生活してますw



双剣イイヨ双剣



努力値?しらんがな(´・ω・`)



あと車校ですが四ヶ月のブランクの果てやっと仮免をとれるとこまでいきましたw学科がやばいのでなんともいえないので今度とってきますね〜



なんとか春休み中にとりたいもんです



さてこんなもんデスカね〜(本当はもっと長かったんですが汗




つぎはパチンコで勝ちまくってる山田さんお願いしますですw