ボーリングって楽しいんじゃね?

一日遅れてしまいましたf^_^;
え〜まず仮免受かりました!

楽勝でした…早めに免許取れるようにがんばります(^O^)


さて昨日はバイトの新年会兼慰労会がありました〜


みなさんで居酒屋に行きべろべろになったあとボーリングをやったわけですが全部で5ゲームやりました…

さすがに手が痛いです(*_*)
しかし自己新の161をたたきだしたので満足です(笑)


なんだかんだでボーリングが終わったのが3時それから解散になったのですが…

ここから夜の3時にもかかわらず朝飯を食いに行こうぜ?


と言った変態がいたので飯を食いに行き

フラフラになって5時に帰宅そのまま寝て今さっき起きたところです!



やっぱりオールはきついですね〜

以上矢野からでした…また寝ます

次は筧さんお願いします!