こんにちは!!
更新遅れてすみませんでした。
最近なんだかんだいっぱいいっぱいのかけひです・・

委員会の日と遊ぶ約束の日以外ほとんどバイトを入れたらいつの間にか寝不足に!!
今日は大学にカメラを借りにいきつつちょっとだけ写真を撮り、かけひの地元らへんにあるそれなりに美味しいと評判な博多ラーメン屋に大石さんとT山君といって来ました!!
開店10分前ぐらいについたのですがすでに開店を待っている車がすでに数台あり開店と同時に入っていざラーメンが来る頃には外には列ができてました!!いや〜開店前についてよかった^v^
味はもちろん良くて美味しかったのですが、一味を練ったぽいのをスプーン山盛り一杯入れたら、結構な辛さに・・まあ美味しかったですけど入れすぎましたね(笑)

そういえは昨日も素敵な体験をしました・・・
私は今ホテルの宴会場で働いているのですが、昨日は自分の入っていた会場で2回も婚礼があり、前半の披露宴が遅れて始まってしまったため、休憩もみんな取れずに次のセットをして何とか後半に披露宴に間に合わせ、やっと休憩が取れたのがキャプテンが何とかまわしてくれたご飯休憩(15分ぐらい)11時間以上働いたのですがこんなに休憩が取れなかったのは私は初めてでした!!いやこんな体験はめったに起こらないらしいのですが、運悪く当たってしまったらしいです(泣き)

こんなこともあり8時ぐらいからついさっきまでぐっすり寝てました!!おかげで少しだけ元気です!!
明日は頑張って早起きする予定です!!
では私はこの辺で失礼します。
次は林ちゃんよろしく!!