ど〜〜も

こんにちは〜〜〜

明日はいよいよ試験です^^w
面接とおらないわぁ〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

と思ったら 受かってましたよw

まだ1次ですけど^^v

筆記は・・・・・・・・自信がないorz

朝早いし・・・・・・・


受かることを祈って・・・・・w


まぁ〜

自分には、お守りがあるから大丈夫かな?

それは自分が1番好きで尊敬できる人から貰ったものです

今でも実家に帰ったら挨拶しに行きます。

会えはしないけど、どこかで見守っててくれてます。

色々なことを教えてくれて

色々なことができて

素敵な笑顔で

一緒に遊んでくれて

最後まで頑張ってて・・・・・・・・

だから自分もそうなりたいと思って

やると決めたら最後までやり通して

色んなことに挑戦して

委員会のみんなには目標が高いと言われてますが・・・・・

でもやらないことには何も始まらないわけで・・・・

やったことを誇りに思えるように

自分という物を自信あるものにしたいわけで

あの人に見せたいし・・・・・

とりあえず

明日は自分が持っている力を出し切りたいと思います。



ってコトで次は西野による
タイセツナモノ』をお願いします。