仮想追いコン!!

ということで今回は代理で日記書かしていただきます。


実は昨日から追い出しコンパのためにお酒になれとこうということで・・・


飲み会でーす♪


いつものメンバーが集まり、いつものように飲み、いつものように麻雀です。


そしてお泊りコースです↓↓


爆睡ですよ〜


ほんとこんなことばっかりやってますが・・・


就活大丈夫なんですかねぇ〜


心配ですよ・・・ほんとに・・・







まあなんやかんやでも今年度もあと一か月ですよ!!!


早いもんですね♪


一年生も委員会メンバーになってからもう一年近く・・・


成長したんでしょうか??


まあ自分の胸に聞いてください。


成長は人それぞれなので・・・




自分もそんなに成長していませんし。笑


まあどっちかっていうと体は成長して頭は退化してますね。笑






と自分の成長については次の大石さまさまに語っていただきましょう♪


お願いします♪