お疲れした!

昨日は写真展やら追いコンやらでとても忙しい1日でした!



午前中に一度写真展を覗いたわけですが、やっぱり自分で撮った写真を皆さんに見てもらうということは嬉しいですね(*^o^*)



これからももっと良い写真を見てもらうべく、自分の技術に磨きをかけていきたいと思います!



そして追いコンでは、まぁ大盛況に幕を閉じましたね〜



アルバムの出し物はネプリーグでお馴染みのファイブリーグを行い、最後に10人くらいで青汁一気という珍しい場面も生まれて盛り上げることができました。



まぁ反省点も多々あり、来年の追いコンに向けていい教訓になりました。





話は変わりますが、今長野県の斑尾へスノボをしに向かうべくバスの中にいます!



昨日の今日というハードスケジュールですが、こんな無理できるのも学生のうちなので目一杯楽しんできます!( ̄∀ ̄)




以上西野がお送りしました!m(_ _)m
次回はバスの中で寝息をたてている太田さんお願いしますね!o(`▽´)o