ほんと、ありがとうございました。

どうも、外はサクッと中はふんわりメロンパンみたいな脳を持っていたら怖いよね!

山田です。

西野は写真展担当ではなく追いコン担当だったので写真展については詳しくはオイドンが書きますたい。

とりあえず、3年生の皆さんに言いたいことが1つ!

考えが甘くて徹夜をさせてしまってすいません。

俺が看板を見てダメだしをすればよかったとか、委員会室の掃除をするとかちゃんと言って行動させなくてごめんなさい。

写真展の準備をしつつ1人で反省していました。

さてさて、写真展の朝からの話でもしようかね。

朝、1人野暮用のため遅れてくるかなんかで後は全員集合!

そして、写真展グループ男性はリアカーを行きは(渋谷・山田)で交代で柴田駅まで移動≡@ノ”

とりあえず、重かった。リアカーを引く大学生を物珍しそうに見る人の冷たい目線を浴びつつ、引っ張って行きました。

そんなのその辺で写真を撮っていたから全く気にしないZE!

「何か夜逃げみたい」とか話しながら柴田駅に到着!

ついた瞬間の感想は「あ、場違いだな」

だって、目の前には漬物を売っている人、その右斜めは魚を売っている人、隣りは焼き鳥屋さん。

何か祭りとかでやっている店が見つからないんですけど!

そう思っていたら曲がり角にチョコバナナを売っている露天を発見☆

何故か嬉しくなり、「準備が終ったら絶対買いに行こう」と決意(アホ

そして曲がり角には色んな露天があるんだろうなと期待をした俺。

写真店の準備が終わり、速攻チョコバナナを購入に行った俺。

そしてその曲がり角には…何もありませんでした;

俺の夢、崩・壊☆

でも、とりあえずチョコバナナを食べながら写真展の場所に戻ってきた俺。

ぶっちゃけ、全く人が来なくてやることの無い写真展になるだろうな…とか思っていたら思ったより人が来てくれた!

それが嬉しくてよかった。

ちなみに写真展では来てくれた人にシールを渡して一番好きな写真の下(写真の題名、撮った人の名前、シールを貼る場所が書かれている紙)に貼って貰うというシステムが導入されている。

俺の写真は1枚で手違いで切ってはいけない部分を自らの手で3分の1切ってしまい、「どうせ1枚も投票してくれねぇよ」とか思っていたのに投票してくれた方がいて、すげぇ嬉しくて「下手なりに努力して撮ってよかったな」とか思いました。

終盤になると、隣りの焼き鳥屋さんがその場にいた人に差し入れでトン汁をくれたそうでホント、ありがとうございます。

スタッフのみなさんもよくしてくれてありがとうございます。

辛いこともあったけど、やってよかったと思います。

帰りは渋谷・矢野で引いて行き、誰も身体的に怪我が無く大学に到着。

もし、次やる事があるのならもう少し工夫できたら面白いとか矢野と話していました。

あと、個人的に超身内ネタで柴田さんに投票して欲しかったです。

次回予告

大田さんのスノボの読んでも大爆笑、書いた本人も大満足の超長文日記に乞うご期待☆

エンディングテーマ

「ストレンジカメレオン」(Mr.Childrenバージョン 原曲:the pillows)