すいません!

日記書くの忘れてました、申し訳ないです!m(_ _)m




さて、17日に大泉さんの誕生日を迎え、そして今日大祭の田中さんの誕生日なわけでして……ここ2、3日はとても充実してましたね〜( ̄∀ ̄)その分お金も飛んでいきましたが…笑



書きたいこと沢山ありますが、今日はそのごく一部を紹介します!


あれは17日の夜でしたね、まんぷく太郎なる店へバイキングをしに行ったわけですが、焼き肉にしゃぶしゃぶ、寿司からラーメン、アイスクリームまでありすっげー満足できました!



先輩方とこのように行動を共にできるのも少なくなってくると思うと、日々を大切に生きていかなければならないと感じるわけで……
毎日を後悔のないように過ごしていきたいと思います!




以上西野がお送りしました!次回は筧さんよろしく!